見出し画像

嘘か真か?

福吉裁判官の話が嘘か本当かは、DV被害者の女性がどこに幽閉されているか、虐待被害の子どもたちがどこに幽閉されているか、調べれば分かるよ。

さて、DV被害者の女性は、何不自由なく笑って暮らしているのかな?

虐待された子どもたちは、文化的な生活を送れているかしら?

加害者が能天気に街を歩いていて、被害者が幽閉されている国が日本です。

さて、本日出会った人々は、菊地国際弁護士の後光を浴びた事務員の愛人らかな?

かなり若くてかつ高級品を身に着けていたから、お給料がかなり良い仕事の人々だと特定できるね。

電車もさ目つきの悪い奴らが彷徨いていたし、かつ金沢の人間なら下車する時にはボタンを押してドアを開けることくらいはみんな知っているよ。

だから電車が停車してもボタンを押さずにボーっと立っている奴は、県外者だと特定できるね。

しかも、スラム地域から金沢駅方面に向かう電車の客が、こんな高級品を身に着けてはいないし、あたしのGPSをきちんと調べてかつ情報共有出来るのは、弁護士の職権乱用だと最高裁判所の長官でも知っているよね?

また、日曜日にしても電車が異常に込みすぎていたよ。

きちんと監視カメラの映像を解析すれば、どちらの法曹界関係者かは特定できるよね?

こういう現象を集団ストーカーと呼ぶが、公安調査庁の発狂かしら?

あたしは、ウォーリーをさがせ状態になっていたよ。

或いは、福吉裁判官の七光りを浴びた人々かな?

はたまた、飯田庸太郎会長を裏で脅した確信犯かな?

むかし、新宿駅でストーキングされた大企業の幹部らの顔は無かったかな?

日曜日の金沢駅にはあんなにも沢山の観光客はいないよ。

東京都の繁華街みたいな人出だったが、どこから湧いてきたのかな?

でさ、歴代の顧問弁護士からの慰謝料はまだかしら。

延滞料金がかかるよ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科の病棟は男女混合病棟で、しかも部屋には勿論鍵はなし。

さらに、未成年と成人が一緒に入院させられていたから、院内外出で成人男性と未成年の女の子がデートしていたと言う噂を聞いたから、女の子の主治医と伊藤泉婦長に抗議したが潰されました。

さらに院内外出なのに、みんなバスで新百合ヶ丘駅のビルへ行っていたからこれも伊藤泉婦長に抗議したら、ほっとけばいいのよと笑われたよ。

ちなみに、院内外出には主治医の許可証が必要だった。

以上の話もかなり前に首相官邸官へ通報したが、なんでみんな逮捕→死刑にしなかったのかしらね。

追伸。

飯田庸太郎会長はまるで激越型うつみたいな顔つきだったが、一体何があったかは当時の幹部なら詳しく知っているよね?

あとさ、弁護士事務所の事務員のパパは法曹界関係者とか議員の愛人の娘ではないと福吉裁判官が宣っていたよ。

これさ、確実に裏を取れるよね?

クラウドファンディングで、全国の施設の子どもたちを食い倒れにして下さい!

お土産は、洋服やおもちゃやケーキなど山盛りにして下さい!

ヤクザの資金源を確実に潰さないと、死人の山は続くよね?

大阪万博を貸し切りにして、日本中の施設の子どもたちを招待して差し上げて下さい。

子供は国の宝だよ!

スマホケースの売れ残りが異常に多いよね?

予約注文でも支障がないスマホケース諸々は、やはりゴミの山にしないためには必要だよね?

スマホだけではないが、売れない商品を大量生産するのは止めてくれよ。

高齢者がスマホデビューする際に、わざとタブレット諸々をセット売りして社会問題になっていたが、こんなレイプをする奴を消費者庁は逮捕しないとダメだったね。

スマホはさライフラインだから高齢者がより使いやすい電話とメールかラインのみのシンプルなスマホを作れば、何回かスマホ教室に通えば誰でも使いこなせるよ。

不要な機能や宣伝アプリを無駄に付けないでね。

アイコンもさ、高齢者は理解不能なんだよ。

こういうのを別料金にして、必要な人だけ使えるようにすればいいよね。

ランドセルも高すぎるし、制服も異常に高すぎる殿様商売だよね?

シングルマザー家庭やシングルファザー家庭は、買えるはずがないよ。

これらもさ、国から支給しないとダメだったね。

タブレットだけ入れて学校に行くのに、あんな大きなランドセルは要らないよ。

オイルショックでさトイレットペーパーがスーパーから消えたが、これもやはりマフィアの仕業だよね。

今の日本中の電気代の高騰も、どちらのマフィアの仕業か知っている首相官邸は、逮捕しろ!

こんなにも寒いのに暖房をつけられないくらい電気代が高騰したら、国民がみんな死ぬよ。

全て悪い奴らが暗躍して、わざと弱い者イビリをしているだけだよ。

石川県こころの健康センターの保健師らが、ワイスなどの心理検査をやっていたよ。

臨床心理士はしっかりと心理検査を学んでいるが、保健師のカリキュラムには心理検査はないよな。

もしかして、角田所長がやらせていたのかな。

これで、発達障害などと被検者に伝えるのは犯罪だよね?

また、相談員のおばさんらはGoogle検索すら出来ないアナログ派だが、何故かスマホはiPhoneだった認知症。

相談内容により関連の別の相談先に回していたが、資料が全て紙媒体でしかも古いから、私はいつもGoogle検索していたがWi-Fi環境ではなかったからデータ料金は自腹だったよ。

ちなみに、正職員だけ一人一台のパソコンが支給されていた。

佐々木病院の4回病棟は殆どが個室で、認知症@告知していないを入れていたのは佐々木院長だった。

個室にトイレがあったが、何故か段差あり。

でさ、個室の患者全員に転落予防のセンサーマット@ナースコールと連携が付いていて、一日中ナースコールが鳴りっぱなし。

んで、足腰が入院時から弱っていた高齢者が転落して倒れていたから整形外科医@アスペルガーに回したら、どんな状況で倒れたかを教えろとナースをイビっていたよ。

だからさ、個室に足腰が弱い高齢者を入れていたから、いつでも転ぶし、どこをぶつけたか分からないから診察依頼をしたんだよ。

お前は何できちんと所見が取れないんだよ!

1年目の研修医かよ!

これをニセ医者と呼び、何で外来で一人で診察出来たのかな?

保険点数全額返戻!

でさ、医療訴訟対策の山の様なチェックリストを毎日毎日ナースが集会していたが、何で病室内がバリアフリーではなく、血液データが脱水だらけで、流動食を残してインシュリン漬けだったのかしらね。

佐々木院長も林茂子婦長以下のナース全員が、これをおかしいとは言わない魔境だったから倒れたよ。

佐々木院長は佐々木病院を建てる前に経費で海外視察をして、病院らしくないモダンな佐々木病院を建てたらしい。

病室の電気を間接照明にしたから、患者の顔色がわからないと笑う佐々木院長。

夜勤ナースの懐中電灯は、ナースの私物と聞いた。

聴診器もナースの私物で、タイマーなども全て私物。

それから、病室の入り口が狭くて患者を検査室に運ぶ際はストレッチャーを狭い部屋に入れて、みんなでストレッチャーに乗せないと検査室へ連れては行けない廃屋だった。

これさ火災になったら、みんな燃えて死ぬよ。

病院法は、まぼろしだった。

これで私はぶっ壊されました。

さて、開設時に監査した奴は、どこのドイツだい?

お前か!

と、にしおかすみこが言っていたよ。

そう云えばむかしT-PEC株式会社で働いていた時に、内科医や歯科医諸々がいたよ。

病院や診療所以外で、医師が診察行為をしてはダメな時代だったかも。

当時は入れ歯トラブルが死ぬほど多くて、入れ歯の専門家の歯科医に回す予約を入れて、予約日に歯科医が直接相談者に電話して診療行為をしていたが、どんな対応をして話を丸めたのかな。

でさ、何でこんなにも沢山の入れ歯のトラブルがあり、かつ主治医が苦情を無視していたのかな。

当時の患者リストで特定出来るかな。

T-PEC株式会社御用達の歯科医は、どちらの組事務所かしら?

あとさ、虫歯治療もさ生活保護受給者はわざと銀歯を詰めるが、白い詰め物もかなり昔から保険適応だよね?

もしかして、保険点数の不正請求のために格安銀歯を詰めているのかな。

これさ、やはり全国区かしら?

内科医は相談者が医者を希望してきた時のみ、ヘルスカウンセラーが回していた。

んで、人当たりが良い内科医だったから大人気で、堀助産師@社員らがわざと内科医に回さない様に圧力をかけていたよ。

電話で診察行為をすることを違法だと気づかない知的障害の保険医剥奪医師は、どこから連行してきたのかな。

あ、そっか、日本医師会の回し者か。

さて、これを何十年やらかしていたのかしら。

給与口座をズームイン!

このホットラインのパンフレットは、各保険会社の生命保険のおまけのサービスだった。

そもそもこのホットラインが出来たのは、入院を減らして保険金を減らすためのビジネスだったと聞いたかも。

がしかし、電話依存みたいなヘビーユーザーが増えすぎただけだったよ。

一体契約先の保険会社がいくつあったかは知らないが、みんな公平に繋がるシステムになっていたのかな。

もしかして、契約金によって繋がりやすさにバラつきでもあったかな。

利口な保険会社は営業さんが日中に電話してきて、本当に繋がるかチェックしていたが、殆どの会社はノーチェックだった。

詐欺かな?

契約違反かな?

栃木県真岡市などの過疎地の自治体の契約もかなり多かったが、地域の病院は夜間は閉鎖していたのかな?

救急車は、エンストしていたのかな?

電話では助けられない命もあるよね?

みんな死んだのかな?

T-PEC株式会社の営業さんは、かなり優秀なんだね。

追伸。

歯の歯石だけを取り、歯の表面の汚れを簡単に落とせる機械があるのに、私費の別料金で歯の表面の汚れを落とす歯科医は、詐欺師かな?

新手の嫌がらせかな?

世の中不況だから、日本歯科医師会が発明したんだね。

んで、この私費の歯の表面の汚れ落としは、確定申告してるかな?

悪夢に魘されて歯ぎしりで奥歯がひたすら削られてゆくと歯科医に言ったら、僕もよく悪夢を見るがどんな悪夢かなと何のために歯科医が聞くのかな?

偵察隊か?

でさ、ブラスチックのマウスピースを勧められたが、型を取るときから嘔吐反射が酷くて結局マウスピースを付けても嘔吐反射が止まらなくなるから、使ってはいないよ。

嫌がらせかな?

保険点数全額返戻かしら?

歯科医もやはり知的障害のアスペルガーだったね。

6年間も何を勉強していたのかな?

私の歯型がレイプ被害の証拠だよ。

星稜中学の野球部が毎年優勝のからくりは、馳浩県知事@星稜高校の元国語教師が詳しいかも?

もしかして議員になれた秘密も、何か曰く付きなのかしらね。

石川県こころの健康センターのデタラメも馳浩県知事へホームページから再三にわたり通報したが、このせいで私が退職に追い込まれたのかしら。

中井先生が草葉の陰で泣いているよ。

そう云えばいつの頃からか実家のソフトバンクのWi-Fiにタブレットやスマホを繋いでいたら、Googleニュースやヤフーニュースなどが開けなくなっていたのは、総務省のヤクザとソフトバンクのヤクザの仕業だね。

母親や妹のスマホも時々おかしくなっているが、docomoとソフトバンクの連携プレーかしら。

怖いわね。

裏金や密約だらけだね。

ところで、伊藤絵美お姉さんは、Z会だけに所属していたのかしらね?

その男の子達との交流は、今も続いていたら怖いわね。

濱田成美@國學院卒もさ、東大を受験する男の子の国語だけを親切に教えていたのかな?

一体、何百人の男の子の家庭教師をしていて、この仕事を斡旋したヤクザは誰なんだろうか。

被害者は、いもづる式かしら?

慶應ボーイのマルチビジネスは、もしかして世界征服でもしたのかな?

弁護士のくずによれば、弁護士法違反は懲戒請求の前に、恐喝罪とか公金横領@法テラスとか何でも無罪になるからくりが書いて無かったな。

能登地方の弁護士会が闇金被害を長年にわたりもみ消していた事件も石川県こころの健康センターで聞いて、ナンバーディスプレイも控えて角田所長や竹本次長らに上申したが潰されたから、首相官邸官へ通報したよ。

さて、懲戒請求だけで済むのかしらね。

これも被害者は全国区の精神障害者らだったから、倒れたよ。

角田所長もさ、自称精神科医だから、裏で日弁連から賄賂でも貰えたのかな。

日本医師会@精神科部会もさ、精神障害者の闇金被害を戦前からずっと診察室と言う密室で聞いて、もみ消し続けたのかな。

被害者を破産@措置入院にすれば、不労所得でも入るからくりがあるのかな。

特捜部もさ、全て裏を取っているのに、何でこの期に及んでストーキングされ続けるのかな。

物騒な世の中だわさ。

闇金の手下の親戚の人が精神障害者を騙して闇金で借金させてネコババされたと聞いたから、警察も一味かな?

精神障害者が犯罪被害に遭いぎゃーぎゃー騒いだから、弁護士らが石川県こころの健康センターの電話番号を教えたんだよね?

良くできたマルチビジネスだね。

優秀な警視庁のエリートの幹部が石川県を浄化してくれないかな。

夜露死苦。

これを解決出来るのは、GHQかKGBかしらね。

CNNに知り合いはいないよ。

auもさ、iPadの第6世代を購入したら実質ゼロ円ですと言われて購入したが、ポイントのキャッシュバックも無いし、隣のテーブルなおじいさんみたいに、茶色の封筒をスタッフから貰っていないよ。

これさ、逮捕だよね?

このiPadの契約は、確か男性の店長だったかな。

これさ、バレなきゃ何やってもいいのかな、キャリアの皆さん?

これで日本中がスラムに完成しました。

禁煙パイポだよ。

エムザの地下でお買い物をしていたら、食材に手を伸ばす私の手まで覗き込む怪しい男を、エムザの監視カメラで特定せよ!

どちらの組事務所のチンピラかしら?

さて、資格はく奪された医師や弁護士は生活保護受給者になり、非弁活動に勤しんでいるのかな?

飲酒運転もスピード違反も自傷他害で、松原病院へ措置入院だよね。

諸外国では、飲酒運転やスピード違反にはどんな罰則を与えているのかな。

弁護士と精神科医と警察と闇金のマルチビジネスを考えたやつは、アメリカ人ではないね。

技能実習生らも、これで闇に沈められたのかは、死人に口無しだからわからないね。

さて、このデタラメは誰が止めてくれるのかしら。

弁護士のくずの嫁燦社ビジネスもさ、騙された田舎の男性は一生立ち直れなくなり、最悪は自殺だな。

そもそも、中高年の男性が貧しい国から若い女の子を金で嫁にできる、この発想も頭がおかしいよね?

まあ、そこにつけこむ弁護士一味も最悪な頭の良さだね。

それからさ、貧しい国のプロバイダーらもさ、ちゃんと逮捕しないとね。

人身売買は世界中で取り締まりを強化しないとな。

あとさ、誰だってバカにされたくないよ。

わからないことを聞いたらバカにされた、これをやると間違った方法で適当に仕事をやるから潰されるの悪循環だよね?

ころが、知的障害者の梅元かおりだよ。

電話相談は匿名だから何でも話せるし何でも聞けるところはメリットだが、相談員が精神疾患の基礎知識すらないとか、ロクな研修も受けずに誰でも自称精神科医と名乗り開業出来るのは、やはりめちゃくちゃだよ。

これもさ、やはり法律をきちんとしないとね。

タトゥーもさ、病気になった時にMRI検査をすると火傷するし、その前に感染症になっているのよ。

これをスポーツ選手や大スターらがやると、知的水準の低い子どもたちはステイタスと勘違いするよ。

まつげエクステもさ、自然のまつげが全て抜けてしまい睫毛反射の所見を取れなくなり脳損傷していてもわからないから、医療ミスではないのよ。

こういう医療あるあるを法曹界は知っていて魔女狩り裁判をしたのかな。

無実の罪を真面目な医療従事者に着せたら、例え裁判に勝ってもみんな発狂してしまい、二度と医療の現場には戻れないのよ。

こんな最低な魔女狩り医療訴訟を世界中から追放しろ!

ただし、本当の医療ミスも残念ながらあるから、これをどう検証するか世界中の専門家が話し合いをしてよ。

うちの父親が医原性殺人で殺されたよ。

佐々木病院の林茂子婦長のまつげエクステも何百本もつけていたが、看護師がこの程度のことを知らない国は日本だけだよ。

あとさ、医師と看護師の肥満も凄いよね、日本中。

メジャーだけではなく過労や様々な労基法違反だけではなく、精神疾患を発症した曽我部ナースらを放し飼いにするから、みんなメンタルを潰されるのよ。

ナースが退職するのは看護が嫌だからではなく、職場の人間関係が悪すぎるからだよ。

これだけ多くの潜在看護師が何でいるのか、法曹界と法務省と厚生労働省も考えろ!

そう云えば成仁病院の更衣室で白衣に着替えていた時に、ERのナースの背中にキレイな昇り龍のタトゥーがあり、しかもノーブラで白衣を来て、更衣室から出ていったよ。

これで、成仁病院がまともではないことが分かるよね?

美容皮膚科とか美容整形とかもさ、殆ど臨床経験がない西川史子@聖マリアンナ医科大学卒を広告等にするのは止めなさいよ。

美容整形や美容皮膚科を責めるつもりはないが、卑しくも医師資格があるなら、きちんと研鑽を積んでから診察しなさいよ!

あたしもさ顔の脱毛で火傷させられて皮膚科に受診したが、お店の店長が皮膚科医に袖の下を渡して、火傷をもみ消されたよ。

安全な美容の機械しか作ってはいけない施術してはいけない法律も、きちんと制定しろ!

こんなデタラメな国は、もう止めてくれよ!

減反政策もさ、なんで日本の美味しいお米を作る農家さんを潰したの?

食料自給率の低い国って、わかってやらかしたのか?

キチガイはね家族や地域から、一生涯キチガイだと罵られて馬鹿にされるんだよ。

犯罪被害もみんなから被害妄想扱いされて、プシコ病棟に一生涯幽閉されるのよ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟での話。

ベンベン先生@長谷川賞の20代女医は、めちゃくちゃ酷いアトピー性皮膚炎だった。

当時、結婚を控えていたベンベン先生に医局長の諸岡ゆみよ女医が、化粧品を低刺激の高級品にするとお肌に良いわよとシラフで言っていたよ。

アトピー性皮膚炎は心身症でストレスで悪化するのだが、当時のベンベン先生にどんなストレスがあったのかしら。

んで、諸岡ゆみよ医師の脳みそはピーマン以下だよ。

ちなみに、中嶋主任ナースのアトピー性皮膚炎も、めちゃくちゃ酷かったよ。

中嶋主任ナースの夫はトラック野郎だが、どこで出会えるのかしらね。

1年目の研修医くんのバイト先の内科らしき病院で、患者にラシックスを投与したら死んだらしく、私には安易にラシックス投与は駄目なんだよと御高説してくれたナースステーション。

でさ、こいつのことを大川医師@精神保健指定医@ちんにくいたいと柳田医師@精神保健指定医が、内科かぶれとナースステーションで悪口を言っていたよ。

また柳田医師@精神保健指定医が金子千鶴ナースに、松下医師@精神保健指定医が嫁にもらってくれなかったら俺がもらうと言っていたと、自慢する金子千鶴ナース。

どうでもいいですよっ。

あたしの脳みそは、一体いつになったらデトックスされるのかしら。

諸岡ゆみよ医師@精神保健指定医の医局長もさ、ダブルブランドの治験でボロ儲け殺人事件をしていて、肩で風を切って院内を歩いていたから、私は倒れたよ。

さて、ダブルブランドの治験は、どちらの外資系製薬会社からいくら裏金をゲットしていたのかしら、長谷川和夫全盛期。

伊野医師@精神保健指定医の
医局長の美脚に惚れて精神科医局に入局したと、長谷川賞からは程遠い大川医師らの男性医師がナースステーションで盛り上がっていたから、異邦人を歌いたくなったよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛くんですら、流石にダブルブランドでは無かった治験ビジネス。

グラクソ・スミスクラインって、慶應義塾のパートナー企業かしら。

そう云えば三軒茶屋神経科心療内科クリニックには入り口に看板はなかった和菓子福本さんの2階だったが、やたらと飛び込み営業の外資系製薬会社のお兄さんが来ていたな。

どこで三軒茶屋神経科心療内科クリニックでお気軽に治験をしている情報をゲットしていたのかな。

あ、そっか、慶應ボーイのステイタスか。

金沢大学とはまた一味違う魔境だったよ。

あたしもさ、そろそろ慰謝料でタワーマンションでセレブになりたいのよね。

こんな治験ビジネスを取り締まる法律は、多分、ハムラビ法典で取り締まるしかないよね?

欧米か!

タカトシさんも、倒れたよ。

これさ、議員立法の極みだよ。

おニャン子クラブの議員さんの作る議員立法って、梅元かおり商法かな?

おニャン子クラブ議員さんの政策秘書はドラ息子かよ?

あたしもさ、親か親戚に議員でもいたら、また違った人生を歩めたかな。

ドラえもんとか笑うせぇるすまんとかブラック・ジャックでも読んどくよ。

タッチとか有閑倶楽部とか風雲たけし城とか俺たちひょうきん族とか、私を癒やしてくれたのはマンガとお笑い番組だけだよ。

はぁ、50年も無駄に過ごしてきたよ。

オヤジ、疲れたよ。

あとさ、外科医@指導医クラスあるあるは、銀座のクラブのお姉さんと不倫して、乳がんのしこりの早期発見をしたぞと医局で研修医にイキるのよ。

これを、白痴の病と呼ぶ。

夜の回診で人助けをしている外科医@指導医クラスの非医療従事者嫁は、忙しい病棟に電話してきて夫の所在確認をするから、病棟中の笑いものだよ。

で、賢いナースは、急変の対応中で手が離せませんと太鼓持ちくらいはお約束。

成仁病院の小野保健師@元松沢病院のベテランは、婚活パーティーで精神科医だと自己紹介したらしい。

そしたらケバい40代女性がやってきて、年収はいくらと聞いてきたからムカついたとナースステーションで話す糞野郎。

20〜30代の精神科医でわざわざ婚活パーティーにやってくる…そこに気づかない女もさ頭が悪いよ。

まあさ、どっちもどっちだよね。

アーメン。

おまけ。

T-PEC株式会社の契約先のまともな営業さんは、日中に電話してきて本当に繋がるか確認していたが、夜間帯は未確認。

またどこの契約先、昼間も夜間も繋がり具合を確認せずに、ひたすら契約し続けるポンコツだらけ。

夜間帯のヘルスカウンセラーの数は日中と比べてかなり激減していたし、かつ深夜帯は3時間の仮眠をヘルスカウンセラーがしていたことも契約書に弁護士は記載していたかしら?

こんなデタラメコールセンター商法を、誰が構築したのかな?

私は9〜17時のシフトでは約40件の相談をこなして、17〜22時は約50件のメンタル相談をひたすら受けて死んだ。

世の中、既に狂っていたよ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科の当直医のオーベンは、医師歴5年目の大川医師@精神保健指定医ちんにくいたいレベルが、夜間帯の全病棟の対応をさせられていた。

宇田川医師@精神保健指定医@竹間由美のうつの初診で3ヶ月休職診断書を書いたサラブレッドは、かなりのビビリだったが、医局長の長田医師は治療していたのかな。

メジャー漬けの過鎮静にされている精神科病棟の患者らに元旦にお雑煮を出し、おばあちゃんが死にかかるくらいはお約束。

んで、元救命センターのエキスパートナースが助けるくらいも、やはりお約束。

これさ、未確認飛行物体かエイリアンだよ。

悪いものを見すぎて、心が荒んだよ。

全生活史健忘か?

あたしはさ、何で生きているんだろうか?

天文学的数字だよね?

秋元康に聞いてくるよ。

秋元康の嫁は、確かおニャン子クラブのメンバーだったね。

未成年かな?

野口五郎さんと研ナオコさんのカックラキン大放送のコントが、めっちゃ面白かったよ。

しかも二人共本業は歌唱力がピカイチの歌手だから、余計にびっくりだった。

再放送希望。

回想法にもなるしね。

このご時世、能天気に明るく笑える番組も必要だよね?

電通の偉い人、夜露死苦!

郵政民営化とか聖域なき構造改革とかもさ、凡人軍人変人の田中真紀子先生の勝ちかもね?

教育は国の最重要課題だよね?

でさ、何で郵便局に楽天モバイルが独占営業していたのかな?

解せないよ。

聖マリアンナ医科大学病院時代にネットカフェで女医レイカと言う漫画に出会い、精神科医ってカッコいいなと思いながら、大川医師や松下医師らの見学をしていたよ。

でもさやはり、リエゾンの方が秀逸だな。

コウノドリには、経膣分娩反対と書いてあったね。

金沢大学の産婦人科医が、ユリウス・カエサルは帝王切開で産まれたサラブレッドだと宣っていたかな。

太鼓持ちは雛壇芸人のお約束だから、あたしも修行しないとな。

もやしもんと言う漫画もさ、ほのぼの系だった。

ぽっかぽかとかうちのさんしまいとかも、なかなかナイスよ。

由利新とか言う美人美容皮膚科医も、西川史子が入院してからは、あまりSNSに出てこないね。

ま、どうでもいいが。

経歴は西川史子同様に、かなり華麗かな?

とりあえず、バイバイ。

追伸。

外科医@指導医の夜の人命救助の嫁の父親も、大体隠し子くらいはお約束の職業だよ。

一夫一婦制をもう止めるしかないのではないかな。

さて、こいつらの隠し子は、どこで生きているのかな?

出産に立ち会った産婦人科医や助産師らの方が詳しいかな。

養育費をきちんと二十歳まで払っているかな。

産み捨てられた子供は、泣いていないかな。

まともな男は、こんな最低行為をしないよね。

でさ、国会中継を見ていたら、訳の分からないことを宣っている男と自分の顔がそっくりだと気づいたら、死にたくなるよね?

海外の学会へ行き、演題を発表している教授と自分が瓜二つだったら、弁護士に通報だよね?

アディーレのCMに瓜二つの女性が出ていたら、整形するよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?