あなたは誰?

看護学生時代の同級生のラインのアイコンが、一体いつからの母親か誰かのアイコンに変化していたのかな?

猪谷愛子さんの統一教会@クランベールの金沢大学のサークルのあの大事件の時は、須釜淳子助手と相棒の医師は二人共担任だったしね。

その他の看護学科の廊下の掲示板にあった謎のバイトの求人シリーズには、全て学校の検印はあったのかな?

これは、毎年の話かしら?

もしかして、須釜淳子助手や医師の担任にキックバックありだから、放置していたのかな?

イオンモールかほくのYmobileのお兄さんが機種変更時に、Googleアカウントとパスワードを聞いてきたので紙に書かされた。

1時間後に来いと言われて来たら、笑顔でパスワードが間違っていればいましたよと言われたが、なんでオーとゼロを間違えたのはあなただが、いくつのオーとゼロを書き換えられた、歴代の石川県内だけの3大キャリアや楽天モバイルの遠隔操作は、歴代の首相官邸ホームページが管轄のホワイト・ハウスの政府高官@番町綜合法律事務所@司法修習生の師匠が国際指名手配犯グループだったよね?

聖マリアンナ医科大学病院神経内科病棟で、他の病棟に入院中の夫の看取りにナースに車椅子で連れて行ってもらい、しかもその前後に自分自身の神経難病を告知された女性が、深夜帯に声を殺してないていた話をメンタルケア看護記録に書いたら、プライマーナースの私の看護観に文句をつけるなよと、ナースステーションのナース全員の前で怒鳴りつけられたよ。

しかも、後日の夜勤帯で永田ナースから怒鳴られたのは、寝たきりの高齢者のおむつ内の仙骨部にあった骨まで見えていて血まみれが止まらないおばちゃんのガーゼ交換くらいは、夜勤帯でもきちんと2回はしない奴はバカだよと罵られていたよ。

ていうか、血がずっと流れていて骨まで広範囲に見えていた褥瘡は、何年間寝かせきりにしていた在宅看護の結果で、いつから入院していたのかは、私は異動してきてから3ヶ月後の話だったのかしら。

排泄物がおむつ内ならば、必ず24時間付着して発熱は止まらないが…桝田婦長や中村主任ナースや末木ナースや曽我部ナースらは、普通らしいよ。

まあ、おむつ交換だらけの神経内科病棟で、ナース全員で順番に交代で3交代でひたすらおむつ交換だよ。

柳沢教授や高津医師らは、キチガイ放し飼いアピール?

神奈川県警は、アルコール依存性接待漬けの…まあ、世界の警察官等は死刑執行だと宣うだろうな。

でさ、この腐乱死体が、いつどこから転院してきたのか、転院の理由などをカルテで確認出来なかった理由は…催眠かしら?

多分、25才までの人生で、初めて見た腐乱死体クラスの深すぎる寝かせきり&低栄養の殺人事件だったかな?

ブレーデンスケールの話ではなく、明らかに殺人事件だよね?

褥瘡は看護の恥…真田弘美助教授の金沢大学での名言。

これが、東京大学医学部名誉教授?

嘘やろ…?

これで我が一族はありとあらゆる殺害被害に遭い、甥っ子と姪っ子らまで学校の密室トリックで全員からキチガイにされたんだね。

国際司法裁判所から、こいつらの遺体の発見先を聞いていないよ。

全てのインターネットニュースには、どこの国からの発信情報かは不明?

表向きは、国家公安調査庁の国際司法裁判所?

お父さんが国会議員だから、エリートの僕ちゃんの櫻井翔くんの親友ならは、絶対に逮捕状が来ないから…永田ナースがマル暴の…幼少期からの垂れ流しABCニュースならば…どんな目に遭わされても、みんなでハッキングや遠隔操作に無理やり加担させられました…成仁病院の地下食堂のテレビニュースと、歴代のVIP入院…普通のこと、普通のこと…誰でもやっているよ、一族皆殺しに加担する様に、桜ヶ丘病院の主任ナースの娘が、保育園の甥っ子と姪っ子の同級生?

偶然にみんな同級生?

私はスーパーエリートの伊藤絵美臨床心理士…パワハラブーム…認知行動療法オフィスへの紹介者は、京都大学卒のさおりPナースのオンラインカウンセリング会社…ホリエモンの広告塔会社で宣伝はステイタスなのよ自慢話…ホリエモン似の広告会社の関係者の服装と話し方…?

家族らを地獄に落とすには、子供の虐待防止センターの5歳児のゆあちゃん事件@千葉県ニュースか…。

これならば、子供の虐待は、無罪は普通のこと…?

世界の大企業を騙る、Googleアプリ…だけかしら…?

表向きは、同級生らとのグループラインの妹や弟や甥っ子や姪っ子?

いつからの話かしら?

金沢大学附属病院の嵌頓ヘルニア事件だけの話かしら?

犯罪に利用されていた、リユース品を新品の本物のアメリカのiPhoneだと売りさばく…?

むかしのプリペイドガラケーは、ボーダフォンのソフトバンクだったかな?

世界から見た、国家公安調査庁と警視庁…慶應義塾コンツェルン…無罪は…被害届の多数決かしら?

姫…藤松久恵主任作業療法士…?

当時の東京都医療機関案内のホームページには、渋谷に美容整形外科に併設の心療内科クリニック…東京都精神科救急医療情報センターのバイトが、夜20時に開いていたこの心療内科を検索して紹介…バイト相談員にはクレームの山で苦情の嵐の噂を聞いた…穂積理事長のメンタルケア協議会…それが国際司法裁判所が消えていた限定時代?

誰からいつも催眠されていて、どこの国に繋がるファイヤーウォール…何のGoogleアプリ…?

母親への電話…多分知人へのメール…多分、警視庁の電話番号…?

甥っ子と姪っ子らの写真や動画は、どこから誰がいつも合成AIで、残虐な…?

本物かニセモノかは、石川県庁や石川県警察に、首相官邸ホームページからの東京地検特捜部…?

いつから逆ギレピーチクパーチク舞台の三菱重工のクラークさんみたいな、国家公安調査庁限定の国家公務員…永田ナースらに相似形?

真田弘美東京大学名誉教授と地曳律子ナース@ケアマネージャーは、どちらもスーパーエリート?

誰が世界が認めた、スーパーエリート?

東京大学名誉教授って、つまりむかしからそんな意味だよね?

しゅんPクリニック…阪大のスーパーエリートドクター…美容皮膚科勤務医…?

家族は、わざと永遠に生き地獄惨殺事件被害に逢う…。

いつから、ガラケーの警視庁電話番号が…0570で海外に繋がっていたのかな?

0800も実家にヘビロテでなっていて、母親と妹は叫んでいたよ?

いつから?

フリーダイヤルとは、Google検索して書いてあり?

ニッセンです…アメリカ支部の?

あなたは誰ですか?

自殺対策ホットラインにも0800や0570…?

070、050、090、080…076…?

阪神・淡路大震災の慶應の中井精神科医の自殺対策ホットライン…本当に?

井上正雄も早稲田正も精神科医の端くれ?

松原病院も精神科病院?

松沢病院も精神科病院?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックも精神科クリニック?

これで、今年の元旦に能登地震ニュース…津波映像…母親の実家が崩れた…静かに泣いている年老いた母親…近江町市場の富有柿と門松…やらせかしら?

色々と気になるよ。

猜疑心は精神症状…?

キチガイのフリ?

呼んでいる胸のどこか奥で…悲しみは数え切れないけれど…その向こうできっとあなたに会える。

中井名誉教授@精神科医は、犬死にかしら?

広尾の日赤病院は、松島淳院長@慶應義塾卒精神科医の通院先の不定愁訴リピーターを、リエゾン無し?

中井名誉教授と松島淳院長と重盛医系技官と斎藤学フランス給費留学生?

みんなカスなのかしら?

日赤看護大学と神戸看護大学…かやちゃんは、馬鹿だったのかな?

母親をガンで亡くした、かやちゃんは馬鹿だったのかな?

華麗なるバイト歴情報によると、病死判定と殺人事件判定はそれぞれに異なる日本全国の医療と看護?

マジかよー?

真田弘美東京大学名誉教授は神様で、三菱重工大倉山病院時代は、鞆谷ナースは小野ナースや佐藤雅子主任ナースからバカにされていたが、ついでに私もバカにされていたよ。

みんな相似形?

日本の医師資格はひたすら専門医資格を集めたら、アメリカの医学部教授超え…フランスの医師よりも、精神保険指定医と労働衛生コンサルタント資格をゲットしたら、ドイツの分析医の教祖様よりもスーパーエリートのつもりの、おかあさんになったつもり?

マジかよー?

どこにでもいるが、医学書片手に、外科医や脳外科医などの知識を1日中リダイヤルしてきていた、石川県自殺対策ホットラインの日本糖尿病学会がむかしでバカ判定されていたことに気づいていない、医学部受験に失敗したコンプレックスくん@40代くらいは、ナンバーディスプレイに出ていたが、相談記録は原次長@保健師や深谷保健師らは全て破棄していましたが?

高笑いの感じが相似形のむかしのヤクザ風の男性らの相似形が、香林坊のスターバックスで談笑していたよ。

顔写真と国内のどのエリアの統合失調症の陽性症状の放し飼いのエリアかは、騒音おばさんエリアかしら?

危ない感じの高笑い男性を、石川県警察と石川県庁はいつから放し飼いにしていて、何の目的で自殺対策ホットラインに血税を投入し続けていていたのかな?

これは、松田ふみよベテラン保健師が石川県警察通報した、スタッフに殺人予告の男性とはまた別人かしら?

この医学書片手にリダイヤルの暴言男性に私達も怒鳴られているからあなたも怒鳴られなさいよ…きたむらみえナースと飯田保健師から諭された私?

わざと全ての通話相手を長年にわたり石川県警察が特定しなかった理由は、FBIがいる国からの着信履歴だったからかな?

国際指名手配犯犯リストが、また
増えてゆく日本の自殺対策ホットラインマルチビジネスの不毛地帯。

明日の犯罪と不幸を作成しないとイケナイ、日本医師会@猟奇的大量殺戮事件に、まだまだ日本政府は国際司法裁判所に協力依頼をしていなかったのかしら?

マジかよー?

現役の医師がこんなことをしていたら、アメリカ在住であってもなくても国際指名手配犯の顔写真と学閥を一挙大後悔だが…まさかね?

単なる精神障害者の未治療ならば、その国のアメリカの精神科医療に繋げないと…三軒茶屋神経科心療内科クリニックにも似たような…。

たまごが先かニワトリが先か、ある意味救急車の適正利用と相似形の問題だよね?

犯罪疑いならば、世界中の電話会社やSkypeやZoom諸々に捜査依頼できるよと神奈川県警24時で何回か見たよ。

この手の医学書片手にみたいな、一見相談員に基礎知識を試しているような、1日中リダイヤル…業務威力妨害で逮捕状請求を世界同時にやらないとイケないのか、或いは医療で保護かしら?

医学書片手に基礎知識を試したい方は、広尾の日赤病院の松島淳院長の歴代の不定愁訴外来のドクターに聞いてみてよ。

これは、どこの華麗なるバイト歴にも一定数存在していたが、催眠の有無により逃げられなかったよ。

自業自得もさ逆ギレもさ、催眠と乖離のヘビーローテーションで、ハッキングや遠隔操作で勝手に盗聴と盗撮の方が大犯罪だよね?

恣意的に営利目的で…出来心の初犯で、私の甥っ子と姪っ子らまでキチガイになりました?

刑法39条か、未治療の精神障害に産業医が全く気づかない職場限定の話かしら?

確かに世界一斉臨時ニュースで、金沢大学附属病院の嵌頓ヘルニア諸々事件に対して、東京地検特捜部がガサ入れの生中継…これを首相官邸が発表がずっと無いから、毎日毎日、約30年前からのあの猟奇的大量殺戮事件のドクターやナースらを放し飼いのままだと理解していて、殺戮事件が続いているのかなと予期不安。

内容証明郵便も無いし。

むかしからのインターネットニュースの文責は、顔写真の人とは無関係の名誉毀損の偽証罪…犯罪者が健常者だから名誉毀損…?

約15年以上前から、宮崎台のマンションの両隣から幻聴が聞こえてきたが、神奈川県警にも法テラスにも全て無視されたからさ、またあの幻聴が…いつからかな?

警察官の身内の逮捕状がゼロならば、なりすまし警察官が私がいた歴代のエリアに複数犯いたんだね?

複数犯…家族と連絡が途絶えていたり…白い天井は全て同じ病院か…どこに居たのか…実家の白い天井…?

甥っ子と姪っ子らの、とても同一人物だとは思えない言動や、高桑さん@石川県看護協会の信じられない仕打ちの数々は、連動捜査は全て東京地検特捜部は聞いたかな…?

石川県庁や石川県県警や石川県看護協会や石川県教育委員会や石川県医師会や石川県こころの健康センターや元町福祉健康センター諸々は、国際司法裁判所で全てを語り日本国民に懺悔をしなさい。

もしも世界にも迷惑をかけていた人々もいたら、出頭しなさい。

幻聴が…1日も早く消えて欲しいよ。

暴力団追放宣言の警察官のステッカーが銀行にあり…でもさ、グループホームイーパークからの東京地検特捜部からの内容証明郵便は、まだ来ていないよ。

金沢大学附属病院からもね。

オンラインカウンセリングマルチビジネスのみならず、明らかに慶應義塾卒の精神科医クラスの知能の奴がクライアントのフリをして、文字のみのメンタルケア相談をしてきたのはRemeの近藤社長の会社のマル暴関係者が、もしかして逆ギレの慰謝料を家族に裏から請求でもしていたのか、重盛医系技官らの世界一斉逮捕状の臨時ニュースがゼロだったのは、このせいかしら?

とりあえず、我が家の一族と甥っ子と甥っ子らの埋葬くらいはしてあげたいから、国際人権団体に助けて欲しいよ。

Remeのオンラインカウンセリングでは、主治医の精神科医を働けないようにしてやりたいとクライアントが書いていて…友人や知人にメールで個人的に相談したかな私?…社会的抹殺か陰性感情が殺意に…セクハラか…こんな危ないクライアントがいたから近藤社長に神奈川県警を回してよ…珍しい名字の精神科医のTwitterやLINEで同じ名前の嫁がいたから…そんなことまで詳しく書いていた精神症状のクライアントは、近藤社長に代金を支払い神奈川県警の銀行口座は押さえたのかしらね?

これで、近藤社長にクビにされたメール諸々まで全て消えたのかな?

Gmailだけだったのかしら?

幼馴染二人からもさ、なんかヤクザみたいで…怖いわねと返信が来ていたよ。

こんな嫌がらせだらけをオンラインでやられてさ、狂って怒鳴ったら措置入院の井上クリニック…?

オンライン銀行口座…国際指名手配犯グループは、アジトは国際司法裁判所が一斉摘発かしら?

人をバカにして笑いものにするのは自由だが、やはり慶應義塾の中井精神科医って売名行為かしら?

重盛医系技官や松島淳や斎藤学や穂積理事長らのありとあらゆる殺戮事件を目の当たりにしたらさ、阪神・淡路大震災の慶應義塾の精神科医って、売名行為か注意獲得行動かなと猜疑心の塊が治らないよ。

日本の日赤病院の慶應義塾卒の精神科医って、世界の日赤とはまた格が違うのかしらね?

いつもいつもバカにされてさ。

歴代の東京地検特捜部は、全ての裏付け捜査の結果は全てゼロだったのかしらね?

Remeの殺意のクライアントの件で、近藤社長にボコボコにされて死んだよ。

その後に、大阪のメンタルクリニックの放火事件で大量の精神障害者まで巻き込まれたニュースを聞いた…ホラー過ぎて乖離したよ。

本当にメンタルクリニックを燃やしたのは、大阪府内の話かな?

もうすぐ、51才の誕生日…レイプリンチ被害51年目に突入か…なんとか、一族と甥っ子と姪っ子らの埋葬くらいはしてやりたいよ。

間に合うかな。

酢豚弁護士@ヤメ検で、福吉貞人裁判官でも番町綜合法律事務所で非弁活動で小銭稼ぎか…慶應義塾卒の中井医師も売名行為…世紀末過ぎて、メンサごっこに戦前からひたすら国会で予算委員会…マジかよー?

なんかさ、惨めな敗戦国と言うか、みんなさラット@チキンレースの聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の当直医の宇田川精神科医と南雲精神科医@長谷川商のマドンナ…あっちょんぷりけ…合掌。

名門大学とは…大阪高裁…慶應義塾卒の医系技官…南雲精神科医@長谷川商のマドンナ…東京大学看護学科学生だった八田亜矢子お天気お姉さん…真田弘美東京大学名誉教授…なんかさ、全てデタラメ過ぎて、マルチクリエイターとか、デイ・トレーダーとか、エキストラのバイト…誤差の範囲みたいな、謎の国。

誤差と過誤記憶と名誉毀損と専門知識…六法全書は朝倉内科学@生協で50000円で強制購入させられたが、同じくらいに中身無しだね。

重盛医系技官の酔拳みたいな診察プレイかよ。

これを大坪由貴院長が、寝たようなフリをしながらじっくりと聞き入っているのよとリフレーミング…患者さんは次週から重盛医系技官の診察に戻っていたが、みんなで酔拳ごっこかよ?

なんだかさ、心理学用語と言うか、精神分析と言うか、シナリオライターと言うか、ラベリングごっこと言うか、メンサよりも頭が良い俺達国家公安調査庁自慢…?

とりあえず、日本しか知らないし、渡航歴も無いが、法定伝染病のワクチンの原産国は国外にあるのかな?

はぁ、自慢話のクオリティーもさ、自称カネガネーゼ協会会長くらいなら無害だよね?

基本的に、クレヨンしんちゃんの組長@園長に相似形の顔つきには、気をつけないとね。

たまにいる、おやどタクシードライバーにも相似形の顔つきの人がいて、お客様に、あんっ?と睨みつける不躾な接遇レベルのタクシードライバー…やはり石川県クオリティーだわ。

この接遇をカッコイイと自分に酔える多幸感…ある意味幸せだな…。

ダンディズムのグラデーションにも色々とあるんだね。

何でも個人情報保護法違反…海外ならば無罪?

野口くんのママと宇田川くんのパパと永田ナースのパパが、殺人罪も否認したら全ては無罪?

限定責任能力?

家族は証言台には立てないよと、むかし聞いたような。

重盛医系技官の久里浜アルコール症センター時代から、精神障害者のアルコール依存症患者に必ずアルコールは辞めますと密室トリックで念書を書かせていたらしいが、ドイツの500年前の分析医のモノマネを故意にやらかしたのかな?

アメリカの精神科医の360年前のモノマネの猿真似アレンジかしら?

勿論、重盛医系技官のオリジナルだよね?

あ、昔むかし、何かのブログにも書いたかも知れないな。

盗作自慢の慶應義塾文学部上がりの、自称シナリオライター崩れか…長谷川商の南雲精神科医かよ?

保護責任者…なんとかかんとか?

コンドルは飛んで行くは溝の口の広場で初めて聞いたが、私も猿真似?

色々と、気になるよ。

加齢臭と暇人観察センサーのポンコツ感。

大前提は、日本語と多分合法的らしいよ…。

何でも基礎と日進月歩らしいが、歴史は繰り返す…アンチ非科学かしら?

90歳何がめでたいの佐藤愛子さんのマンガを読みたいな。

版権は大切に。

オチのあとの開き直り方も、気になるよ。

怠け者の悟り方…オマージュ本でも書こうかな、ブラックジャックによろしくみたいな。

甥っ子と姪っ子らにツッコミを入れて、リアクションを楽しむだけの人生で良かったのにな。

ただ、私みたいな人権の無い惨めな人生を歩ませたくないだけだったんだよ。

いつもいつもバカにされて、逆恨みされるんだよ。

催眠で無抵抗にされていたよ。

さて、いつまでも催眠レイプの否認は、国際司法裁判所が無罪にしてくれるかしら?

宗教二世裁判、薬害エイズ裁判…全て人災の極みだよ。

こんなくだらない日本に生まれた甥っ子と姪っ子らが不憫の極みだよ。

おかしなひとつだけの価値観の洗脳は、やはり頭がおかしい人間を大量生産するから辞めて欲しいよ。

見せしめに脅迫して見境なく殺しまくるエリート…永田ナースか野口くんかよ?

どんな生育歴で見境なく殺しまくるエリート自慢を出来る生き物かは、やはり病跡学かしら?

単なる思考障害だけではなく、他罰的と言うか、一人当直ならば事前に先輩に採血機械の使用方法くらいは、自分から聞くよね?

永田ナースもさ、異動してきた初日に何のOJTもなくたまたまナースステーション内のマンガ神経内科を手にした私に、まだそんな本を読んでいるバカだよなと、わざわざ末木ナースと二人でイチイチ絡んでくる粘着質だったから、関ナースは消えたのかな?

全てを聞いた歴代の首相官邸ホームページは、どこにどんな指示を出したのかも、必ず国際司法裁判所で明確にして欲しいよ。

これは、誰が聞いてもキチガイの極みだよね?

色々と不公平で卑怯だらけだが、不妊治療中のママ友同士のいじめや、永田ナースらからの催眠リンチもさ、結局は自殺対策ホットラインかティーペック株式会社東京支社に泣きついてきても、無駄なんだよ。

生育歴が悪いと未来の精神障害者を増やすと言う論調の謎のシリーズを色々と読んだが、何一つ変わらない国が日本なんだね。

がっかりだよ、桜塚やっくん…。

これでさ、千両役者だと呼ばれたいとか、赤ひげみたいな名医だと呼ばれたいか…?

卑怯催眠が、具体的にどこまで続いていたのかも知らないんだよ。

金沢大学附属病院を東京地検特捜部が一斉調査のニュース速報すら、全く聞いていないんだよ。

多数決で無罪判決…じゃんけんかよ?

冷静に状況分析やどの関係省庁で対応可能か、或いは直ぐに世界を呼ばないと解決出来ない問題かくらいは、判断出来る国家公務員しか、歴代の首相官邸ホームページには居なかったよね?

どういうことかしら?

メンタルケア協議会の派遣のバイトにクレームの嵐になるみたいな…そんな首相官邸ホームページの歴代の国家公務員は居るのかな?

毎回毎回そうなんだが、都合のいい所だけ自分の手柄にして講義の資料を盗む地曳律子ナース@ケアマネージャーだらけなんだよな。

まあ、基本的には厚生労働省のホームページなどの基本に自分の考え方や伝え方を試行錯誤していただけだが、倒産しますよとスタッフに言われてまで、何一つ苦情を言えない催眠レイプだらけだよ。

地曳律子ナース@ケアマネージャーは夫がシステムエンジニア自慢はいいが、精神障害の講義の資料も夫に作成してもらえたよ自慢をしていたが、その資料には日本の歴代の自殺者数の統計資料…地曳律子ナース@ケアマネージャーは誰に何を教えていたのか、意味を理解していたのかな?

国家資格の医療従事者の学生向けの講義の専門用語だらけの資料をおかしいなと思えない?

生徒さんがどこまで理解しているのか、表情やリアクションなどで、自己分析はしなかったのかしら?

一方的に講義をしていただけの、スピーカーだったのかしらね?

そんな私も、毎回自分が何を話していたのかは記憶もかなり欠落しているが、ただ、毎回全く同じ話をしていたハズもなく、その日の生徒さんらの表情やリアクションで色々と試行錯誤していたが、思い出せないよ。

体調の良い時と悪い時があり、今日はイマイチだったなと帰りの電車内で振り返りしていたが、まあクレームをスタッフから言われた記憶も無かった様な。

講義の正しいやり方を学んだことは勿論無いが、ただ毎回毎回、話しながら色々と考えたり分析もどきをしつつ、紆余曲折@創意工夫の話をしていた様な記憶。

あくまでも、見様見真似かどっかで聞いた話か、良かれと思い試行錯誤の独りよがりか…まあ、クレームは聞いてないし。

この声質には、全く気づいていなかったらしい。

自分の声を録音したことも無いしね。

確かに、たまたま地曳律子ナース@ケアマネージャーと同じ時期に、何故かティーペック株式会社にバイト入隊していて、勿論先輩くらいはわかるが、初対面で何故かヘルパー研修の講師の依頼を受けて、私の華麗なるバイト歴では明らかに無理ゲーだから何回か断っていたが、人が急に居なくなったからと言われて、なんか折れてなりゆきでなんちゃって講師の模様。

で、介護保険制度の基本は地曳律子ナース@ケアマネージャーからレクチャーを受けていて、頭が良い人だなとは思っていた感じ。

ティーペック株式会社では声を聞いていたが、表情はわからないなりに、感情の揺れ動きやなんとなく…ヘルパー研修の講師は、毎回違う生徒さんらと対面だったから情報量が違うから、変だなと思いその都度地曳律子ナース@ケアマネージャーに相談したら、適切なアドバイスをしてくれていたから、嫌われている訳でもないかなと思っていたよ。

どんな会社同士にもきちんとした雇用契約書ではないが、法的な書面があるよね。

闇営業?

得体のしれないダミー会社の広告塔に、小森純さんは罠にハメられていたら可愛そうだな。

さおりPナースらのホリエモンの広告会社とも契約していたのかなと、冷静に考えたらヤバい様な…?

なんかさ、さおりPナースらのオンラインミーティングでは、都内の貸住所にレンタルしているから、オンラインカウンセリングでクレームになっているナースがいて電話番号を聞かれて困っているとかみんなでワイワイ話していたが…その時点では全くカウンセリングの仕事はもらっていなかったが、一応業務委託の書類はもらっていたが…。

実家のWi-Fiスポットはソフトバンクで、妹が契約していたかな?

多分、弁護士が作成した業務委託契約書だよね?

これは、社長のさおりPナースが、勿論合法的だと理解していたよね?

まさか、私も違法業務委託書類だとは認識していないし、また別の雇用契約書にでも私の直筆のサインは存在していたのかな?

これは、一体何回目の被害の記憶かしら?

内田法律事務所の上田弁護士らからのありとあらゆる被害で壊れていた頃かな…GmailやLINEは全てこのタイミングで消えたのかな?

おかしなGoogleニュースやテレビを、実家やマンションで何でひたすら見ていたのかな?

ひたすら吉本興業だらけや、むかしちらっとみた番組の人の顔写真と記事@匿名でライター名は無し?…これは…?

このタイミングで、YouTubeやLINEの写真で甥っ子や姪っ子らの惨殺死体のサブリミナル?

Googleなどの動画や写真が消えまくり、おかしな…?

主治医には内田法律事務所の犯罪被害をひたすら訴えていたが、猜疑心と被害妄想扱いで…しかも診察室内では直接入院指示はなし?

家族からも入院しなさいよと早稲田正副院長から言われたよとも聞いていないし…?

この危ない絡まれ方も、確かに畑山さんらに電話したような…GmailやLINEもさ、家族からの内容か…誰からの写真?

山中さんや竹田さん@支援相談員らも知っていてわざわざ?

もしかして、永田ナースの関係者がいたのかな?

一戸由香主任ナースの関係者でも居たのかな?

金沢大学附属病院関係者とか…口封じにあのタクシードライバー風の…人相の?

重盛医系技官らの国際指名手配犯グループの情報は、世界に全て届いていたのかしら?

ていうか、一体いつから首相官邸ホームページからのリマインダーメール@拝見しましたGmailが来ていなかったのか、抹殺されていたのかな?

それと私の不思議な入退院と、甥っ子と姪っ子の無惨な姿…?

マンションのインターフォンには映像が映らないから、Amazonですよと言われたら解除したかな?

おかしな宗教勧誘もさ、怪しいから一回まで見に行ったのは、全て石川県警察に通報した様な?

あの石川県警察のホームページが、全てダミー情報かしら?

むかしから海外でのロケ番組などをその時のエリアで色々と見ていたが、永田ナースの渡航歴の事件から、やはりホラーだったかな?

我が一族は、日本政府に惨殺されるために生まれてきたゴミ以下の命らしい。

その国に住む住民は、みんな寿町以下の民度と識字率なんだろうね。

だから野口くんみたいなキチガイの知的障害をわざと利用するために金沢大学医学部は存在していたんだよね。

金沢大学医学部にも慶應義塾医学部にも、獣しか居なかったんだろうな。

獣が親だから、チヤホヤされたら私は赤ひげドクター自慢…向井敦子女医さんプレイか…おめでたい仕上がり感だわ。

伊藤絵美臨床心理士もさ、何故か洗足クリニックでの心理カウンセリングの患者さんを全て引き連れて、先生に認知行動療法のオフィスを作ったホームページあり。

おかしいのは、認知行動療法が有効なタイプのクライアントかどうかの判断は、最初のインテークは私がしますと堂々と掲載していたよ。

えっ、精神科医がそれを判定して臨床心理士に認知行動療法を依頼する訳ではないんだね。

これはさ、アメリカやドイツの常識だったのかしら?

まあ、生活保護をわざとつけてもらえないようにされていたら、働くしかないから、患者のフリをして認知行動療法を受けに行くのかな?

公認心理師法では、精神科医からの心理カウンセリングの許可が必要と明記されていたが、臨床心理士は民間資格だから自由だったのかしらね?

確かに、こころの健康センターでは、ナースや保健師が対応していたし、産業カウンセラーでも何でも自由だが…。

ただ、Remeみたいな精神科医を殺してやる相談を近藤社長はその気持ちによりそいなさいと、殺人幇助罪をやらされそうになり、首相官邸ホームページに通報したから、国際指名手配犯グループに認定されたオンラインマルチビジネスの反社会的勢力と世界も認定したのかしら?

これは、私の甥っ子や姪っ子らが学校の先生方にも、首相官邸ホームページから安否確認や問い合わせが来たのかな?

えっ、逆手に取り、リンチしたのかな?

家族らを借金漬け脅迫したのか、金が払えないなら殺しの仕事を脅迫して、アルコール依存性になるまで殺したのかな?

母親と妹や弟を、亡き父親の死因を私がいない場所で…?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックのホームページにわざわざ、菊住臨床心理士は、慶應義塾のスクールカウンセラーや元新聞記者だと所属をアピールしていたし…。

甥っ子や姪っ子らのスクールカウンセラーは、養護教諭らと連携して…それで言動がめちゃくちゃだったのかしら?

りのちゃんらと同じ様にされていたのかな?

まあ、菊住臨床心理士が金沢大学の学生相談室の木村さんと業務内容が同じかしら?

その他は、学生の個人情報を何に再利用しないよね?

慶應義塾だったよ。

教授からのパワハラには、菊住臨床心理士が毅然とした対応をして守ってくれたのかしら?

相談記録は、伊藤絵美臨床心理士と菊住スクールカウンセラーは、保管無し?

個人情報保護…密室トリック…犯罪被害は警視庁へ被害届…ゼロかしら?

生かさず殺さず…あの時の銀座のママの嗜み本…?

それで、石川県こころの健康センターでは、深谷保健師がDV加害者の更生心理カウンセラー?

再婚した我が家の家族にまで、不妊治療中のママ共を装う誹謗中傷グループLINEのなりすましバトルロワイヤルみたいな…確かに私もなりすましのダミー会社のRemeの近藤社長から、ありとあらゆる殺戮事件に巻き込まれたかな?

異次元の少子化対策は、テレビで岸田総理大臣のテロップ…?

深谷保健師は、みんなが保健師のベテランだよと宣っていたが、厚生労働省のホームページでは未確認。

一体、いつからどうなっていたのかな?

家族の名前の電話が来たら、スマホやガラケー画面にはそう表示されているし、ナンバーディスプレイもさ…。

Skypeもスマホ画面かパソコン画面かセキュリティー…?


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?