友近健康スナック開店

友近さんと言えば、キャサリンネタから水谷八重子ネタまで幅広いネタをそつなく熟す面白い方。

そんな友近さんには、友近健康スナックを開店して欲しいな。

例えば、常連客の生活保護受給者の健さんが1週間くらい酔いつぶれていたら、阪大の名誉教授の検診センターのパンフレットをサラリと渡すと、多分、翌日には予約が取れますよね?

こういう義理人情健康マルチビジネスは大切よね?

Bar魔の巣の喪黒福造よりは、まだマシだよね?

必ず助かる健康スナックネタでした。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科にしても、金沢医療センターの神経内科にしてもさ、本物の神経難病は何割だったから、うちの母親にリウマチと嘘をついて、抗がん剤と大量のステロイド漬けにして糖尿病と重症のうつにしてから、父親の糖尿病の食事指導を30回も受けさせたのかな。強姦レベルが酷すぎて死にそうだよ。

https://www.msn.com/ja-JP/news/national/a/ar-AA1jWt3k?ocid=sapphireappshare

看護学生の時に放射線宿酔がなんとかと聞いたが、諸外国の抗がん剤はこんなにも沢山治験で認可されたのかな?

整形外科に骨折した子供が受診はお約束だが、たけのゆかちゃんや金沢大学医学部の小倉くんの骨のくっつき方が明らかに相似形だったが、医療ミスかな?

石川県こころの健康センターあるある。

たまに暇な時間に、諸先輩方の相談記録とアドバイスをはいけんしたよ。

で、喜多保健師@小松の障害福祉課のエリートが、石川県内の他のメンタル相談電話に相談したら、直接会いましょうになり、実際に会ったらおじいさんでガッカリしたよと喜多保健師が鉛筆で記録してあったが、原次長@保健師と角田所長@精神科医に通報しなかったのか、出来なかった理由があるのかな?

でさ、相談員のおじいさんは、何かを買わされた精神障害者だったかな?

或いは、どっちもどっちかな?

喜多保健師は、何歳だったのかな?

小松の障害福祉課は、大丈夫?

心因反応の重積発作が酷いが、かなり寒いマンションで、またマンションの管理人が廊下の窓を全開にして寒気がずっと流れてきているが、浅ノ川総合病院の呼吸器内科のニセ医師によるレイプが、国際司法裁判所から呼び出されたからだよね?

あの診断書を書いたのは女医さんの責任で、尾張町の汚屋敷マンションにわざと住まわされて、重積発作で死んだからだよね?

なんで稲垣美智子助教授に金沢大学附属病院でのありとあらゆる犯罪を目撃したから泣きついたら、東京地検特捜部ではなく、学生相談室の木村先生に回されたのかな?

だからさ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックのホームページに、元新聞記者の菊住臨床心理士を慶應義塾のスクールカウンセラーにしていたのかな?

全てがホラー過ぎて耐えられないから、早く世界の安全な地域に保護して欲しいよ。

強姦の国、日本から早く脱出したいよ。

かなり前から首相官邸に催眠で全ての猟奇的大量殺人事件の証拠を押さえられるよと通報した、あの時代の首相官邸ホームページはダミーだらけだったのかな?

と言うことは、日本政府が全てダミーだったのかな?

歴代の私や我が家の一族にありとあらゆるレイプをした関係各所の皆さん、早く真実を語らないと在宅起訴だけでは済まないのが国際司法裁判所だよ。

いつまでも嘘をついていてもさ、時間の問題だよ。

なんきんせいかつ50年。

こんな野蛮な国からは、早く逃げたいよ。

重盛医系技官もさ、三環系抗うつ剤やリタリンやイソミタールがさ、脳みそだけに限局的に作用するのではなく、全身に回るからさ肝機能と腎機能だけでは全て体外に排出されないのを知っていて、三軒茶屋神経科心療内科クリニックでグラクソ・スミスクラインの治験でボロ儲けしたのかな?

むかし金沢市役所のゴミ掃除公務員を名乗る奴らが実家の町会に因縁を付けてきて、ごみ捨てマナーが悪いからと、母親を監視登板をやらせたよね?

催眠で犯人を特定済の谷本知事が大島町会長さんに慰謝料を、首相官邸から聞いたかな?

これもさ、全国一斉取り締まり対策月間だよね?

あとさ、桜ヶ丘病院の西村主任准看護師は、長年にわたりどんな看護をしていたのかを全て白状しないと示しがつかないよね?

准看護師さんがみんなこんな酷いキチガイみたいに勘違いされて可哀想だな。

佐々木病院の歴代の当直医のバイトさんもさ、一覧表を国際司法裁判所に提出済かな?

でさ、一体どんな医療行為をしたのかは、全て吐きなさいよ。

まあ、三菱重工大倉山病院の歴代の当直医も同じだよ。

自分が医師という立場で、どんな医療行為をしたのかは、意味がわかっていたよね?

赤沼智子主任ナースもさ、北大卒の前に、一体何回措置入院していたのかな?

だから、日置さんが厚生労働省からの業務委託であんな酷い人身売買みたいな行為のDiscordさんを暗躍させたのかな?

グラクソ・スミスクラインの三軒茶屋支店があり、わざわざ三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛医系技官をチョイスした経緯は、日本医師会会長や顧問弁護士チームはきちんと調べたのかな?

グラクソ・スミスクラインの支店は、その他はどこに点在していたのかや、ボランティアさんと呼ばれていた治験のサクラの毎回グラクソ・スミスクラインのナースから壱万円の現金を三軒茶屋神経科心療内科クリニックで貰っていた意味を、あのグラクソ・スミスクラインのナースは理解していたのかな?

ちなみに当時の三軒茶屋神経科心療内科クリニックの一応院長は、大坪由貴院長@夫は昭和大学の精神科助教授だったが、家宅捜索したのかな?

洗足クリニックの小松さんを指名手配したのかな?

重盛医系技官や斎藤学を、何で日本医師会@首相官邸は国際指名手配犯に直ぐにしなかったのかな?

松原病院の冠が基幹病院から再三にわたり変更になっていたが、戦後からの保険点数不正請求が首相官邸からガサ入れされたらしいが、明らかに倒産だったが、顧問弁護士チームは何百億円を帳消しにしたのかな?

早稲田正精神科医はさ、私の病名と今後の治療方針と完治の見込みなどを診断書にきちんと書けるから、外来で一人で診察していたのよね?

まあ、井上正雄精神科医らも、以下自粛。

タミフルはさ、確かに日本医師会は安易に処方していたが、2ちゃんねるには民降ると書き込みがあり、服用後に奇行や飛び降り自殺があるらしいよと書いてあり、以下自粛。

http://shogo.r-s.co.jp/

https://www.uta-net.com/song/1353/

https://www.uta-net.com/song/4529/

浜田省吾さん、お元気かしら?

笑える状態ではないが、浜田省吾さんの名曲を思い出したよ。

妹は重盛医系技官らの一味の国際弁護士チームの罠にハメられていて、生活保護@精神障害者の私に生命保険をかけているみたいだが、明治安田生命の復讐かな?

そもそも生活保護に生命保険をかけられないと素人は知らないから、最後は妹が殺されるんだろうな。

まあ、我が家の一族もこんな罠にハメられていたんだろうな。

行政裁判所にも通報しないとな。

また、頭がぼんやり中。

弁済能力がない人に家族をだまして生命保険をかけた奴らの第七サティアンに東京地検特捜部突入!

でさ、明治安田生命は何回倒産したフリをして損保諸々を不正請求したなかな?

山武やティーペック株式会社もね。

国際指名手配犯が、実は私を罠にハメた重盛医系技官チームの国際弁護士だったとは。

全ては全容解明済だよ。

早く自白しないと世界の警察が、国際弁護士チームを逮捕状。

母親の親戚になりすまして、おかしなラインで騙し続けていたヤクザは誰かな?

寺福さんやフェルナンデスセルバンドさんの被害は、歴代の首相官邸は世界に捜査依頼をしたのかな?

あとさ、ありとあらゆるカツアゲを華麗なるバイト歴でやられた被害の慰謝料は、みんななりすまし弁護士が集金したから、私には届かないのかな?

番町綜合法律事務所みたいな、ケタ違いの慰謝料集金みたいな話だよね?

私の歴代のスマホのGoogleニュースの吉本興業の浜ちゃんやまっちゃんや会長らのニュースは、合成写真のフェイクニュースかしら?

あのモデルの佐々木希さんは、実は夫の事件前から拉致監禁されていたのかな?

日本医師会や日本歯科医師会は、保険点数不正請求諸々で上納金をひたすら集めてから、捨て駒の井上正雄や重盛医系技官や斎藤学に外資の高額な生命保険のネコババをしているらしいが、外資の生命保険会社ならば、上手に収支決算報告書は改ざん出来るからね。

ということは、ティーペック株式会社や山武や山武子会社の倒産保険金は、どんな含み損なのかしらね?

あくまで、概算かな?

あ、そっか、斎藤学ガールズの石塚ともこの父親の会社も倒産慣れしていたのかな?

斎藤学ミーティングでの金魚は儲かるよ発言とか、重盛医系技官の携帯履歴には落とし所発言があり、重盛医系技官の父親の不審死や佐藤かおりや林田心理カウンセラーの家族の不審死が相次ぎ、その生命保険金は…とか、ありとあらゆる謎のキーワードだらけの慶應義塾だったよ。

福吉貞人裁判官と女弁護士とむらさきのアイシャドウ事務員の電話対応が、特定の小松さんみたいな名前を言っていて、Bという店で待ち合わせとか…ホラーだったな。

でさ、あのガラケーかスマホの首相官邸ホームページは、一体いくつのダミーとかありとあらゆるハッキングだったのかしらね?

でさ、本物の国家公務員が首相官邸ホームページの通報を聞いて、全く国際司法裁判所に通報しなかったのかな?

007の世界だよね?

ネコババと口利きと埋蔵金はどこの隠し金庫かは、伊丹十三監督の世界だよ。

確かにバブル期だったしね。

マジかよ?

で、金沢大学附属病院や看護学科のマルチビジネスの闇のもみ消しは、やはり内田法律事務所が絡んでいたよね?

大阪万博と重盛医系技官の保険金と不審死は、無関係だよね?

安部譲二対策本部長が、尻尾を巻いて途中下車したよ。

あら、あたしの人相占いはビンゴだったのかな?

橋元総理時代には、塀の中の懲りない面々が大ブームだったよね?

短卒上がりの自称ハイパーエリート国語教師の上田真理子先生は、何事も行間を推理する力が大切よといつもギラギラ濃厚メイクで笑っていたよ。

これを精神医学では、軽躁状態では済まないよね?

https://www.uta-net.com/song/128799/

https://www.uta-net.com/song/9659/

三菱重工大倉山病院の澤田ナースの世界観みたいだよ。

イソ弁が内的不穏で途中下車したよ。

幻聴さんから、ヤバいから逃げろと言われたのかな?

そんな桜ヶ丘病院前下車。

聖マリアンナ医科大学閉鎖病棟で青木ナースから歯列矯正を勧誘されたが拒否できなくて、どこかの歯科医にずっと通院していたよ。

だから、青木ナースは外科病棟を追い出されて閉鎖病棟に来てから、消防署の心臓マッサージ諸々の指導ナースを点々として、一体何を売り歩いたのかな?

でさ、歯科医はかなり高齢者で多幸感溢れる統合失調症末期でさ、ありとあらゆる説明書や同意無く、毎回壱万円も現金を巻き上げられていたよ。

領収書すらなくて、何で通い続けたのかな?

多分、前科者の催眠術師で、被害者はカウント不可能だよ。

愛知県の青木ナースの親は、いつからこんな催眠マルチビジネスをやらかしていたのか知らずに、外科医を結婚詐欺で訴えたのかな?

伊藤泉婦長や横山典子主任ナースは、被害の全容を歴代の顧問弁護士チームに伝えたのかな?

山武子会社では、聖マリアンナ医科大学神経内科病棟みたいに、スタッフみんなでありとあらゆるパワハラをしてきてから、休職したら桜井がありとあらゆる暴言を吐いたから乖離して、何故か渋谷の品川区のあっせん制度のヤクザに催眠で繋がれたよ。

明治安田生命と山武子会社倒産は、保険金詐欺だったよね?

これが、私のありとあらゆる催眠被害50年だったよ。

御苑南法律事務所の入口はセキュリティーのために、一人だけの事務員の私は、むらさきのアイシャドウ事務員の顔ならば、そりゃ開けるよね?

ただね、福吉先生からコピー機の故障の依頼を受けましたと中年男性がたまに来ていたが、私が修理の依頼を直接はしていないよ。

あとさ、福吉先生の顔の人からカクヤスでアルコールを購入して冷蔵庫に常備しておけよと言われたから、新しいパソコンの操作方法がわからなくて、仕方なくフリーメールから注文したよ。

ちなみに、御苑南法律事務所では私は電話番程度で、福吉貞人裁判官や女弁護士やむらさきのアイシャドウ事務員の番町綜合法律事務所の福吉の知り合いみたいに言われたら顔が同じなら、そりゃドアを開けるよね?

ちなみに、福吉貞人裁判官や女弁護士の携帯番号を聞いていないが、教えてもらっていなかったよ。

むらさきのアイシャドウ事務員と福吉貞人裁判官の顔の人は、いつも一緒に、事務所に来ていたよ。

完全犯罪に巻き込まれたよ。

河津幸子保健師被害者は、三軒茶屋神経科心療内科クリニックに繋がらなくても、確かにどこかのメンタルクリニックには繋がるかな?

青木ナースは、ありとあらゆる職場で手当たり次第のドクターやナースや患者さんに、催眠で何をしていたのかな?

では、聖マリアンナ医科大学病院は青木ナースみたいな人を集めたから、伊藤泉婦長がうちの病院はボヤが多いのよと密室トリックの休憩室で言われて、フリーズしたよ。

だから、神奈川県看護協会への上納金を催眠で伊藤泉婦長に、みんな巻き上げられていたのかな、密室トリックで。

歴代の首相官邸は、誰の口利きで私と我が家の一族を国外退避させてはくれなかったのかな?

これが重盛医系技官や斎藤学らの名言の、生かさず殺さずの極意だったのかな?

ちなみに、洗足クリニックに来ていた小松さんは松島院長の診察時間に来ていた診察券無しの顔パスだったな。

だが、洗足クリニックの重盛医系技官の診察時間には確かに顔パスは居なかったよ。

私は一体、何時代から歴代の催眠術師やフェイクニュースに騙されていたのかな?

国際司法裁判所とか首相官邸ホームページなどは、私の学歴くらいでは知らないはずだよぬ?

歴代の薬局で処方されていたリスパダールやリーマスなどには、一体どんな成分がふくまれといたから幻覚や幻視だけで済まなかったのかな?

日本医師会の罠にハメられていたのか、また別件かしら?

稲垣美智子助教授が捜査線上に上がっていたのを、誰の口利きで私を闇に葬り去ったのかな?

こいつらの話を真に受けた共犯罪は、海外在住の日本医師会関係者だけならいいよね?

誰が誰に利用されて、またまた別から罠にハメられた真の捨て駒は誰かな?

青木ナースかな稲垣美智子助教授かな河津幸子保健師だけかな?

金沢大学附属病院で嵌頓ヘルニアと虫垂炎の誤診でこれされかけたオペ後に、外科病棟にいたよ。

ナースらしき人やドクターらしき人に誤診の件を聞いたら、みんな逃げていったよ。

その割に、毎日毎日ナースらしき女性が、学生さん、患者さんの気持ちがわかる勉強になるでしょと言いに来たが、殺されかけた患者の気持ちを18才に味あわせたら偉いのかよ?

でさ、病室内の患者さんからも教授や執刀医らの実名で、トンデモナイ発言を聞いて寝込んだかも知れないよ。

浜詰婦長語録よりもさ、サディスティックな実名だったな。

でさ、隣のベッドのおばちゃんは、IVHにオレンジ色の袋がついていて、医局長が執刀医らしいがなんか4年目くらいのドクターだったのかは、せん妄だったのかな?

でさ、白衣だからナースらしいが、青木ナースっぽい名言は、聞いたかな?

看護助手さんでは無かったかな?

4人部屋で70代くらいの女性だったから、生活保護のピロリ菌オペではないよね?

須釜淳子助手と稲垣美智子助教授と真田弘美助教授と泉キヨ子は、一体、どんな秘密を隠し続けていたのかな?

あれ以上に、きな臭い裏があったのかな?

まさか、知的障害のフリではないよね?

河村一海助手もさ、精神科看護の准教授に昇進したと、約10年前の金沢大学医学部看護学科のホームページに、堂々と掲載されていたよね?

確かに外科病棟の白衣の女性は、毎回顔は違っていたかも知れないが、永田ナースレベルの発言だったかどうか…おばちゃんは多分ナースだと認識出来たらいいよね?

稲垣美智子助教授の後期か前期のテストは、医学書や看護のテストなど何でも持ち込みOKだったから、テストの意味は無いが、これを助教授の前から何年間やらかしていたのかな?

確かに、稲垣美智子助教授の顔だったが、経歴には金沢大学看護学科卒だと掲載されていたが、高間教授に教わったテスト方法ではないよね?

金沢大学附属病院の自称脳外科医のテストは、記憶が飛んでいるかも知れないよ。

その他のテストは、平松助手や俵教授らが詳しいよね?

ホラー乖離で、混戦回路がショートしそうだよ。

確かに、昔の警察ものの映画やドラマでは、犯人を泳がせるとかおとり捜査とか誘導尋問くらいは、小説だったのかな?

確か、金沢に逃げてきた時くらいに、うっかり松原病院の面接を受けてしまったよ。

でさ、名札なしの多分看護部長みたいな酷いメタボリックシンドロームのおばさんが、開口一番、あんたもどうせ訳ありだろとか、うちはナース一人夜勤を戦後からしている老舗だよと自慢されたから、帰宅したよ。

医事法規の前に死刑だったから、首相官邸は谷本知事を逮捕したのかな?

確かに、リスパダールだよ。

医療と教育と福祉はさ、1番安心したいよね?

確かに誰もどうしょうもないアクシデントは仕方がないが、その科学的な根拠をきちんと話し合わずに、はい逮捕は明らかにおかしいよ。

うちの甥っ子や姪っ子ではなくてもさ、やはり悪いことをしたら叱って欲しいよ。

ただね、どんな理由があったかとか、誰かにずっと嫌なことをされていたから、つい怒鳴ってしまった…色々と事情を調べずに、はい虐待死で第三者委員会はおかしいよ!

基本的にはさ、うちの甥っ子や姪っ子らにもお友達は欲しいが、明らかに私への因縁で家族関係を破壊されたらさ、そりゃ日弁連に助けて欲しかったよ。

金沢大学附属病院の闇は深いものがあったが、歴代の顧問弁護士は何千件の死体をもみ消したのか、本当に自称外科医や自称オペ室ナースの話を真に受けたのかな?

歴代の金沢大学附属病院の顧問弁護士チームの医学的知識の口頭試問を、国際司法裁判所でしないとダメだよね?

オペ室ナースもさ、首相官邸から聞いたよね?

おっさん外科医@岡本太郎似もさ、ハチャメチャ正中切開だけをして、あとは若手の執刀医に丸投げは無茶ブリだよね?

世界中には、こんな病院プレイはあるのかな?

だめだこりゃー!!

生命倫理や接遇委員会は、眉唾だよね?

国松長官が日医大の救命センターに運んだ救急隊員の仕返しで、うちの父親が金沢循環器病院諸々でめちゃくちゃにされて、倒れてから県立中央病院の救命センターに運ばれて、死体になってから全身CTで石川県警を呼んだらさ、確かに完全犯罪は成立するよね?

私はさ、無闇矢鱈とドクターやナースに因縁をつけていたのではなく、医学的根拠で事実確認をきちんと歴代の顧問弁護士にして欲しかっただけだよ。

誰でもさ、自分の親や子供がこんなめちゃくちゃ医療をやられたら、ブチギレるよね?

感情論ではなく、因縁の根拠を法曹界がきちんと公表せずに、素人を扇動して国家機関まで総動員したバカの極みは自滅だけで済むのかな?

ギャグでは済まないし、被害者は日本人だけではなく、急病人の外国人は日本人医師と話せたのかな?

追伸。

ティーペック株式会社のマルチビジネスの原案を考えた責任者は、誰だったのかな?

井上正雄に親の医原性大量殺人事件を相談したら、妄想性人格障害だと紹介状に書かれてしまい、すみれクリニックの女医さんにも被害妄想扱いされて、そんなことはある訳ないでしょと暴言を吐かれたが、カルテは証拠保全したのかな?

石川県内の精神科病院やメンタルクリニックを点々として、最後の高松病院では往診は認知症のグループホームしかしていませんよと密室トリックで言われたが、当時のホームページには往診していますよと書いてあり、首相官邸へ通報したよ。

だからさ、重盛医系技官や斎藤学や長谷川和夫帝国と相似形のカルト集団だと認定したよ。

さすらいのスナフキンの愚痴。

吉村咲子

むかしフラッと週に3回くらいひとりカラオケに勤しんだ帰りに、溝の口のマルイに入ってみたよ。

かなり壊れていて、永田ナースらに潰されていたから、もはや廃人だったらしいよ。

豊天商店で思わず、美豚(ヴィトン)とか愚痴(グッチ)などのナウいTシャツを買い、とりあえずこれを着ることがステイタスになっていたな。

病みすぎていたな。

まあ、面白い恋人と白い恋人の法廷闘争に比べれば、気にしなくてもいいよね?

当時はさ、VUITTONやGUCCIは円高差益のためにかなり高騰し過ぎていたから仕方ないよね?

余談。

御苑南法律事務所では、毎日、無益なエリート弁護士バトルが繰り広げられていたよ。

何故か、福吉貞人裁判官が女弁護士にお見合いをセッティングしていたが、確かに玄米の手作りお弁当持参でBMIはクリアーだったが、少し性格に難アリの35才くらいの婚姻歴だけは汚れてはいない感じだったかな。

で、この女弁護士が福吉が不在時に御苑南法律事務所にやってきて、私はさ福吉よりもキャリアがあるスーパーエリートなのに、何であいつよりも仕事が無いのかなと愚痴をこぼしていたので、まずはラーメン屋の洗い物係のバイトからやり直しましょうと、独語は…不毛だよね?

んで、女弁護士が不在時には福吉貞人裁判官がさ、あいつはさ夜の接待に参加しないから、いつまでも貧乏なんだよなと悪口を言っていた重症のメタボリックシンドローム&アルコール依存症だったので、割れ鍋に綴じ蓋と言うとエゲツナイよね?

そんな福吉貞人裁判官の執務室は、裁判所類のファイルが、開設後1ヶ月くらい経過してもそのままだったが、何故か散乱したデスクの片隅に家族写真が飾ってあったが、20年前に離婚した家族写真だったのかな?

また、いつも一菓団欒と言うお菓子を食べていたが、毎朝クリーニング屋さんからワイシャツを持ってきていたので、やはり愛を乞うひとかしら?

まあ、しょーもない3ヶ月の地獄だったよ。

感想。

幸せの価値観は病識無しかしら?

御苑南法律事務所の毎朝のルーティンは、応接室のテーブルの上の大量のアルコールの空き缶をごみ置き場に捨てることだったよ。

まあ、弁護士事務所だから、苦情無しよね?

リスパダールは幻聴だからさ、多分、幻視ではないよね?

でさ、ワンカップ大関は無くて、ほろ酔いも無かったよ。

ただね、応接室二号の高そうな備え付けではないキャビネットの上の棚には駄文の雑誌が並んでいて、下の引き戸の中には、番町綜合法律事務所から盗んできたアルコールをしまっておけよと福吉貞人裁判官から司令されたが、ロマネ・コンティーはなくて、せいぜいがV・S・O・Pの2級品みたいな安い酒だらけだったかな?

まあ、幻視だよね?

青木ナースに営業されて、催眠で通い続けた歯医者さんは、そもそも保険点数で通院していた虫歯野郎はゼロだったのかな?

歯科助手さんから、私は無資格者ではなく歯科衛生士ですとメンチを切られたが、確かに金子千鶴ナース系だったが、お手当は全額非課税だったのかな?

その前に、院長の歯科医の統合失調症末期を青木ナースに相談しないと駄目ジャマイカ?

んで、その院長からの相談が、うちの歯科衛生士にヤバい奴がいるからどうしたら良いかなと言う内容で、とりあえず聞き流したよ。

多分、その歯科衛生士さんは正常だと思うよ。

追伸。

しばらくしてから、バイトの30代の男性らしい歯科医に変更になったよ。

でね、歯科医仕事は一応屋内だが、メガネのレンズがグレーだったので少しだけ不安になり、素敵なメガネですねとリップサービスをしてみた。

すると、多分歯科医の男性が満面の笑みになり、今流行りの紫外線カットのブルーライトの最先端なんだよとか、聞いてもいないのに歯学部は医学も学ぶんだよと御高説が始まり、聖マリアンナ医科大学病院の眼科と精神科の知識によるとヤバイ系だが、何故かずっと通院していたのよね。

さて、こいつの学閥は鶴見区にある超エリート歯学部のAO入試だったのかな?

まあ、私もさ恥ずかしい看護学科卒だからさ、偉そうなことは言えない門外漢だしね。

みんな自傷エリートだからさ、あたしもさ高額堂のエリートメガネを外して、カラーコンタクトデビューかしら?

あ、間違った、今のメガネの度数を変更してもらわなきゃ!

香林坊店でセール中だから推し活開始!

洗足クリニックの臨床心理士はさ、大学の心理学科卒業後に大学院を卒業すれば自動的に臨床心理士資格をゲット出来て、いきなりスクールカウンセラーデビュー出来るが、歯科医は6年間も何を詳しく学ぶのかな?

ただね、臨床心理士は定期的に心理学の学習会で単位を取らないといけないから、公認心理師よりも大変だよね?

ちなみに、精神保健指定医は更新性だからさ、松沢病院慢性期病棟に勤続3ヶ月でも、一応松沢病院ステイタスなのよね。

ただね、麻布十番のさいとうクリニックでは、少しだけ難しいのよね。

そんな私には、発言権と人権が無いのよね。

ついでに、借金はアディーレにはないはずなんだが、SECOMにはあるのかな?

で、金沢大学医学部の2年間の教養で、篠原くんにヒットラーとかホロコーストの真似はダメなのよと教えた教授は認知症だったのか否か?

まあ、看護学科1年生の私に基礎看護学を教えてくれたのは高間教授で、そのアシスタントが須釜淳子助手だったから、篠原くんを悪く言うのもいじめだよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?