見出し画像

自分にとってのパワーの源を知っておく


ぼくにとってのエネルギー源は「家族」だ。

だから家族に言えないことをやっても上手くはいかないし、家族の仲が悪くなると、その他のあらゆることに支障をきたしてしまう。

だからこそ、なによりも最優先に満たすべきものが、ぼくにとっては「家族」なのだ。

家族との関係がとても良いと、仕事でのパフォーマンスが上がり、セッションのクオリティが上がる。
そうすると、よりクライアントさんへの貢献度が高くなり、仕事全体の成果が高まる。
その体験がまた、こうした発信のエネルギーに変わっていく。

そのエネルギーが遠くの人にも伝わっていき、その人とのご縁がまたひとつ繋がっていく。

自分にとってのパワーの源を知っておくと、全ての流れを好循環に変えていける。

あらゆることは全て繋がっているから、ぼくは「とにかく他のことを犠牲にしても仕事の成果を上げる」という考え方は手放すことにした。

そうすると、自然とプライベートも仕事もうまくいくようになったのだ。
あなたのパワーの源はなんですか?

ありがとうございます✨いただいたサポートは今後の活動費にあてていきます!