見出し画像

マラソンフォームクイズ

いつもありがとうございます!
スポーツトレーナーの鈴木です!

みなさんから
「どうしたらそんなに変われるのですか?」
「何をしたのですか?」
「自分も変わりたい!」
というお声が寄せられまして、
せっかくなので…

「何をしたかクイズ!」

と題しまして、
みなさんの「見抜く力」を養って頂けたら、
そのように考えました。

すでに、
「そんなの簡単じゃん!」
「こうすれば良いんだよ!」
という天才コーチの方には、簡単すぎるかもしれませんが、
少しお付き合いください。

3つのメニューをお答えください

私が実施した主なメニューは3つです。
いやいや2つで十分だよ。
自分なら1つだな。
という方もいらっしゃるのでしょうか。
むしろ、素晴らしいですね。

しかし、
今回私が実施したメニュー、
3つをおおまかで良いので当ててみて頂けたらというところです。



期日:2024年4月7日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?