見出し画像

5月14日🐳Street Live🐳

やっぴー\(˙꒳˙ )/
今日は撮影会イベントの予定でしたが参加者がおりませんでしたので、栄噴水広場で路上ライブでした!
レインボー🌈なんとかっていうパレードをやってて
いつもより緩くゆっくりとした路上ライブでした!

相方・あやぽん
今日は雲ひとつなく晴天でした。
看板🪧書きました✌︎
初めてギターコラボでした。
コラボが多かったけど楽しかった。

“感想”
パレード等があって決めた流れではなくなったけれどコラボができて楽しかったです。
(ギター)ギターを弾いてるなかで歌うことは初の試みで、できるか不安だったけど、何とか形になっていて最後まで歌えていたので良かったかなと思いました。
ギターでのコラボも楽しかったですし、また挑戦してみたいなと思いました。ギター音源とかで練習をして、コラボが生き生きと出来たらもっと楽しめるのかなと思いました。
今日は緩く、とてもレアでしたが、最後までやりきることが出来たので良かったです。
目標であった『止まらず歌い続ける』は、初のコラボに挑戦した為、コラボで止まってしまった部分はあったけど、ソロは、何とか止まらず歌えたかなってところでした。
もう(一つ星)1つの『歌詞の言葉をながさない。』という目標は、まだまだこれからの課題だなと思いました。

今日は事務所の後輩【藍波】と合同でした。

ほんと私好きなんよー💗

喋る回数はまだ少ないけど仲良くなって喋れて楽しい👍

コラボは緊張した〜。
ギター弾いてる中でなんて歌ったことなくて
不安しかなかったけど🫤楽しかった😊

途中から相方も復活して
超超超レアの3人で【GUTS!】をコラボ❣️

ライブ,イベントでまたやりたいな(*'-'*)ノ"

来ないと見れない超超超超超レアなユニット……(❁´ω`❁)

💕藍波❣️今日も写真撮ってくれてありがとうね😭💕

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
«歌った曲»

🐳歌のコラボ🐳
糸 «藍波と»
GUTS!«藍波と»

🐳ソロ🐳
ロマンスかくれんぼ
さよなら大好きな人
MajiでKoiする5秒前
時の流れに身をまかせ

🐳弾き語り«ギター»コラボ🐳
※事務所の後輩がギターを弾いて、私ここみんが歌いました。
少年時代 «藍波と»
ひまわりの約束«藍波と»

🐳超超超超超超レアなコラボ🐳
 ・GUTS!«藍波とあやぽんと»

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
次回は、5月17日です💕
鶴舞公園で今月やるのはラストです💕
来てね🍀 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?