公式戦備忘録

だいぶお久しぶりになってしまいました

3ヶ月くらい空いたでしょうか、
その間に高校バスケ部のトレーナーとして活動させていただくことになりました!!!

一度1月に公式戦のベンチに入らせていただいたのですが 
正式にトレーナーになって初めての公式戦が二日間ありました

今回は備忘録としてまとめておきます

持って行ったもの

  • テーピング一式

  • 弾性包帯

  • 固定具

  • 三角巾

  • バスタオル


必要だったもの

  • テーピングを切るハサミ(忘れた)

  • ホワイトテープ(持参したものの粘着力がなかった)


実際にやったこと

  • 選手のケア

  • シューティングのボール拾い

  • ベンチの整理整頓

  • アップのお手伝い(少しだけ)


来週も試合があります
これに勝てばまた大会。

選手たちも頑張る分、私もサポートします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?