見出し画像

いい湯だな

ジークナオン!🏴‍☠️
ビーズ型クッションを買ったんですがもうバリバリギター弾きにくいです(笑)部屋の快適性とDTMの作業性を両立させる難しさを知りました。最近脳がDTM脳になってきたというか一曲通して録音するということがあまりなくなりこれはよくないのではないかと考えています(´・ω・`)ショボーン
変則チューニングでAsianな響きを出してみたり試行錯誤してるのですがインド、というよりは東南アジア、タイっぽい曲が出来たりしました。レギュラーチューニングで簡単なインド音階の練習などもしてるのですがこれはプラスαで成り立つ音階なのかな、と。多面性があるというか。やはり弾き込んでみるしかないでしょう。いざ行かん、心の最深部へ…。いや、変な意味じゃないですよ(汗)なんとなく。てへぺろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?