HFエネルギーワークスは原因探しゼロのワーク♪

 HFエネルギーワークスでは「どうなりたいか」を設定し、それから高次空間(HF)にはたらきかけていくのですが、そこでヒーラーがキャッチしたことについては、クライアントさんにお伝えしません。

 それは、ヒーラーが伝えた内容にとらわれる方がいらっしゃるから。

 例えばですが、家のお掃除をプロに依頼したとします。
 そのプロの方が「あそこにこんな汚れがありました。あの部分はきれいでした。そしてどこそこは、こんな油汚れがありました」と全て報告したらどうでしょう?

 もうきれいになっているのに「その前こうだった」という情報は不要なのですよね。

 中には「え、油汚れでしたか? やっぱりかー。じゃあ次からは油汚れにならないように気をつけます」という発想の方もいらして、「だから、どこがどう汚れていたか知りたい」とおっしゃいます。
 そのお気持ちはわからないでもないのですが、私たちの感覚として

 同じことは2度と起きない

ので、もう油汚れを気にしなくてもよい、のですよね〜。

 なんと言いますか、油汚れしないキッチンに造り変えてしまうような、そういうワークなのです。

 例えをおうちのお掃除にしてしまったので、HFは「クリーニングするワーク」と勘違いされる方がいらっしゃるかもしれませんが、きれいにするワークではないんですよ〜。念のため。

 「こうなりたい」「こうでありたい」というその方の理想の状態を設定し、その高次空間にアクセスし、たったひとつの「あること」をするだけなんですよん。


HFエネルギーワークス公式ページ
http://hfew.love


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?