見出し画像

【フジテレビムービーさんと『ムヒカ』を盛り上げることができたら】KoKoPePe No,23

2020.3.15
📺🎥
日曜日の午後、梅田で株式会社アンプラグドの宣伝担当の天野さんとお会いしました。

天野さんは、4月10日から東京銀座シネマから順に全国で上映される映画『ムヒカ 世界一まずしい大統領から日本の人へ』(フジテレビムービー・汐文社)の宣伝をされています。

今回、私たちはこの活動を通じて、フジテレビムービーの映画『ムヒカ』のディレクター・濱さんと繋がることができました。
私たちがムヒカさんの映画が公開されると知ったのが、今年の1月末。偶然か必然か、個展の開催と同時期にムヒカさんに関連する映画が2本も公開されると、この巡り合わせに驚きました!
そのうちの一つ、同じムヒカさんのことを世間に発信しようとしていらっしゃるフジテレビムービーさんに、フジテレビの番組が持つ映像を使わせていただきたいとコンタクトを取りました。
聞くと、この映画が作られている時にちょうど朝晴れエッセーの記事が産経新聞に載ったタイミングだったそうです。それを読んですでに映画製作スタッフのみなさんは私のことを知ってくださっていたそう。
それをお聞きしびっくり!!

そこで4月の公開に向けて、ちょうど仕事で大阪に来られている天野さんとお会いし、今後この機会にもう一度ムヒカブームに火を一緒につけられたらいいねというお話をしました!
映画を盛り上げて、私の個展にも興味を持ってくださる方が増えると嬉しいです。

☆新型コロナウイルスの影響で開催がどうなるかギリギリまでわかりませんが、今のところ予定通り4月1日〜個展開催予定です!
また延期や中止、日程の変更等がありましたら、こちらのSNSを通してお伝えします。

#フジテレビ #汐文社 #世界でいちばん貧しい大統領から日本の人へ #映画 #ムヒカ #中川学 #瑞泉寺 #くさばよしみ #世界一貧しい大統領 #イラスト #平和 #幸せとは #ホセムヒカ #ウルグアイ #Josemujica #🇺🇾

※この記事は、2020年3月20日の記事のバックアップです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?