見出し画像

【MAKOTOさんありがとうございました♪】 KoKoPePe No,19

📻🎶
MAKOTOさんは私が緊張し、お話に詰まると笑顔で頷いてくださり、優しくリードしてくださいました。
顔も性格もお綺麗なのですが、声も素敵でした。
そして、私は大学で京都学を専攻していることを知ると「何かお力になれることがあれば、ぜひ☺️」と微笑んでくださりました。
初めてお会いしたのに、どこかほっこりさせられる、素敵な方でした。
改めて、これから頑張ろう!と思えました。
このご縁に心より感謝致します。

【番組の情報✍🏼】
O.Aは3月22日(日)19:00~19:30!
京都府内を中心とした周辺部エリア、大阪府・兵庫県・滋賀県・奈良県の5府県の関西エリアでFMラジオチューナーを通じて、α-STATION FM-KYOTOで受信可能です。周波数は89.4!
みなさんお時間おありでしたら、是非聴いてください☺️

#ラジオ #FM京都 #αstation #Makotoslovers #世界でいちばん貧しい大統領から日本の人へ #映画 #ムヒカ #中川学 #瑞泉寺 #くさばよしみ #フジテレビ #世界一貧しい大統領 #イラスト #平和 #幸せとは #ホセムヒカ #ウルグアイ #Josemujica #🇺🇾

※この記事は、2020年3月15日の記事のバックアップです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?