見出し画像

【チラシを配りました⑥】KoKoPePe No,20

👨🏼‍🎨
Instagramで発見したデザイナーさんの個展に行ってきました!
可愛い名刺を作りたいなと思い、たどり着いたRyuseiさんのアカウント。

投稿を見てると、ちょうど絵の個展を河原町で開かれるということで、個展の勉強も兼ねていってきました。
可愛いセンス溢れる絵が壁いっぱいに。
素敵な個展にほっこりしました!

ポスターも快く「貼っときますよ!」と言ってくださり、個展会場の入り口に貼ってくださいました。
本当にありがとうございました!Ryuseiさんの個展が成功されることを願ってます✨

画像1

画像2

画像3


【ポスター掲載】
Reusei Wakasaさん個展
「気がついたら描いてた絵たち ~Ryusei Wakasa展~」
@POP KYOTO
3/14(土)〜3/16(月)まで。
開場時間は全日19:00-23:00⏰
京都にお越しの際は是非、足を運んでみてください!

#個展 #イラスト #Ryuseiwakasa #気がついた描いてた絵たち #世界でいちばん貧しい大統領から日本の人へ #映画 #ムヒカ #中川学 #瑞泉寺 #くさばよしみ #笑福亭晃瓶 #フジテレビ #世界一貧しい大統領 #イラスト #平和 #幸せとは #ホセムヒカ #ウルグアイ #Josemujica #🇺🇾 @ POP KYOTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?