見出し画像

【京都ラテンアメリカ文化協会へ訪問🇯🇵❤️🇲🇽】 KoKoPePe No,27

🇯🇵🇲🇽
先日、京都外国語大学にある京都ラテンアメリカ文化協会さんのところへお邪魔させていただきました。

私自身、メキシコで生まれたということがあり、将来はどんな仕事をしていても、ラテンアメリカと日本を繋ぐ活動もしたいと思っています。🇯🇵🇲🇽

画像1


メキシコ日系移民の歴史は古く、100年以上になります。私の母親はメキシコ日系移民二世でして、私にとってのルーツのラテンアメリカは大事な場所です。😊

画像2


京都外大でポルトガル語を教えられてる伊藤さん、ラテンアメリカ協会で役員を勤められてる石黒さん、ラテンアメリカ協会を支えている多田さんと中谷さん。皆さん優しい方で、私の活動にも協力してくださると仰ってくださいました。

ついに今日は設置作業!
応援してくださっている方々に感謝しながら、
ラストスパート走り切ります⭐️

#京都ラテンアメリカ文化協会 #日系人#ラテンアメリカ#京都 #Ritsumei #世界でいちばん貧しい大統領から日本の人へ #映画 #ムヒカ #中川学 #瑞泉寺 #くさばよしみ #世界一貧しい大統領 #イラスト #平和 #幸せとは #ホセムヒカ #ウルグアイ #Josemujica #🇺🇾 @ 京都外国語大学・京都外国語短期大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?