見出し画像

「中卒」人生のどん底に居た自分が、上を目指して歩き始めた方法。

まず僕の記事を読もうと思って頂きありがとうございます。
これは、僕の実体験のお話になります。

高校2年生の冬に僕は高校を辞めました。
理由はよくある「人間関係」です。
「上辺の関係」が嫌でした
皆さんも中学生くらいから感じ始めたと思います。

僕は中学生の頃は仲の良い友達もいたので、その時はあまり気にしていませんでした。
ですが、高校に入ると仲の良かった友達とは、バラバラになり、「全員知らない人」  で高校生活をスタートしました。
最初は沢山友達作ろう!と意気込んでいましたが現実はそうはいかないのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?