見出し画像

なりたい私を引き寄せる ビジョンマップ作成会、リアル開催しました〜

なりたい私、言葉にならない無意識の願いを客観的に眺めて気づきを得る
ビジョンマップ作りってなんて楽しいんでしょう〜

今日も三者三様、違いがあるからこそ気づきあえる有意義な時間でした。

冒頭のトークセッションで、現状についてのシェアをするのですが、今まで続けることが大事という価値感が強くてやめること=悪いことって思っていたけど、やめる、終わりがあるからこそ新しいことが始められるって腑に落ちましたと語ってくださった方は、
まさに凛とした突き抜けたビジュアルを集めて、自分の内なる世界と社会、外側の世界をつないでいくイメージができたと感想を述べてくださいました。

また、それぞれに今の自分の内面を形作る色のイメージについてや
始めの一歩を紡ぎ出すタイミングを感じさせる表現に気づきを得たり
見上げる感じ、上を向いて行こう〜って気持ちなんだなって確認したり
どれだけみても見飽きない作品が揃いました!

じんわり、じんわり
自分の心の居場所を確認して、私が大切にしたい世界はここなんだって
いつも目にして力をもらえる・・・・・
そして、また力強い作品が作れる自分に育っていく

ビジョンマップっていいですよ〜

また来月もやりますね!
オンラインでも可能なので、興味のある方はリクエストお願いします。


↓ お問合せ・アートセラピー・ドリームセラピー(夢分析)・カードリーディングのお申し込みはこちらから

↓ 今後の開催予定、各メニューモニター募集は、まずLINE読者さんにご連絡しますので、よかったらご登録くださいませ。
#夢 #アート #エンジェル#シンクロ#無意識#引き寄せ#ユング
↓こちらです〜

ドリームセラピーモニター、まだまだ募集しています!
通常 ドリームセラピー60分 9,000円
         50%OFF!! 30名様まで  4,500円
↓ こちらからお申し込みください ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScoJPMKINFw9Ci4N8DI4oZmf5Ax_PxK-0JebPT4asmvKy0qUQ/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?