見出し画像

女神が降り立つ瞬間

Photographer&VideographerのKokoroです。 

昨年、とても印象に残っている撮影があります。 

それは

11月の鎌倉Photo Session、逗子の海岸で
ちょうど夕日がきれいな時間帯に撮影したときのことです。 

 

撮影前のZoomでの打ち合わせで
しっかりと撮影の方向性が一致し 

最高の写真が出来上がるイメージをお互いに共有し

深いところで、エネルギー交流ができたと感じて望んだ撮影。 

 

撮影を依頼した方の衣装も
撮影場所のロケーションも、空気感も

全てが最高の“場”が整った中での撮影となりました。 

 

自分自身と深くつながり

自分自身と一致した、その姿は
とても神々しく、そしてピュアで、美しい姿でした。 

言葉では言い表せない、その姿は
まさに“女神”そのもので 

思わず息をのみ、感動し、涙が出そうなほどでした。 

 

現像を終えなくとも

もう最高の瞬間の数々を写真におさめることができたという確信があり

実際に現像しても

そのときの記憶や空気感が再現される写真となりました。 

 

こういった瞬間に立ち会えることの喜び。

それを何度も経験したくて、みたくて

私は写真を撮り続けているのだと思います。 

 

自分自身と深くつながった姿は、言葉を必要とせず

ただただ“美しさ”に圧倒されます。 

 

誰もが、自分自身の内側に備え持っている“神性”なる自分。 

その神性なる“わたくし”と出逢い

女神として目覚め、輝きを取り戻すことが

私が写真や映像を撮影していることの目的であり、使命なのです。


画像1


画像2


画像3


画像4



今年の鎌倉での撮影は、3月頃より再開する予定です。 

出張撮影のご依頼も承っております。 

お気軽にお問い合わせ下さい。

HPはこちらからどうぞ!

サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)