精神障害者福祉手帳


こんばんは

ご無沙汰しています。


まだ、書類は届いていませんが、

マイナポータルで確認したら、

精神障害者福祉手帳、3級を取得していました。


これで、

万が一、今の仕事を辞めても、

障害者雇用という道が残されているので

安心して働けるようになるかなと思います。


最近、人と話したり、

外に出て活動したいという気持ちが強くなってきました。


生きたい、悔いのない人生を送りたい、

前向きになれてきたからだと思います。


ただ、仕事は事務の部署にうつることはできない、

今まで通りと言われてしまったので、

正直、無理かなって思ってます。


大人数を束ねるリーダーとしての仕事はもうできないかなと。


でも、1度復帰して、

様子を見てから退職するかつづけるか決めてもいいのかなとか

いろんな思いがあります。


ゆっくり決めないと後悔することになりかねないので。


最悪今の仕事はダブルワークでアルバイトすることもできるので、

新しい仕事と合わせて仕事するのでもいいと思うし。


最近のいろいろでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?