見出し画像

1つは断念…。

フィルムで1日1枚、何とか続けたいなぁ〜とは思ったのだけど、脱力感?疲れが残った感じ?と言うか、気力が出ないのは貧血のせいだとわかり、無理しても良くないのだろうなぁ〜と思うと、撮る場所も決められないので『毎日』撮るのはやめる事にしました。

疲れてもこれが体力作りになるのなら…と思ってたのだけど、今は多分意味がないのかなぁ〜と思ったので…。

今日も雨を撮ろうかと思ったのだけど、思い切って1度途切れさせた方が楽だろう…と思い辞めました。

様子を伺いながら大丈夫そうな時、どこかに行く予定がある時は撮ろうとは思ってます。

でも歩いて興味を持ったものをいろいろ探しながら撮りたいので、『ただ毎日撮る』のは辞めようと思いました。

お医者さんからOK出たら、またいっぱい歩いたり、いろいろ撮りに出かけたいと思います!😊

それまではのんびりと♪🐈


#写真  #記録 #日記 #過去pic #石巻 #fujifilm 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?