正解はない

ここ2、3日色々考えることがありました。


当たり前のことだけど
人それぞれ、立場も年齢も違う。

だから

当たり前だけど考え方も違って当然。

何が正解ってないよなぁ~と。

ある人がこうしてほしい、という要求に対しても

賛同する人もいれば、
いや、私はこう思うんだけど、という人もいる。

当たり前のことだけど、う~んと考え込んでしまいました。


お風呂で娘と、人がいうことは100パーセント正しいってことはないから、

でも

指摘されたことについて、そうだよなぁ、その通りだなあと思うことはかいつまんで直していこうと言いました。


明日から指摘されたこと実践できるかな。甘い考えの自分に活を入れながら思いました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?