最強のうんがついた?!

昨日娘が学校から帰ってきて
いつも通り玄関をあけると、

娘「ままぁ~。うんちついた」
両手を広げてみせる娘。

泥だらけ、と思ったら

私「う、うんちぃ~?」
娘「うん。犬のうんちついちゃったぁ」
と娘。

どうやら泥に見えたのはどろではなく
うんちのようです😱

私「え~とりあえず外であらって~(>_<)」

娘「においがとれない~」

ひぇー

その後洗面所で2回、ごしごししてもらいました。。。

満面の笑みの娘は、元気に遊びに行きました。


手にうんちがつくなんて。。。
最強のうん(ち)がついたぁ。すごい‼️

石とうんちを間違えてさわる娘がかわいいやら、
運がついたと本気で思った私は感動するやらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?