見出し画像

それでも声の活動がしたい20

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

キタよーキましたよー!
ダイエットーの第一歩としてメルカリさんで購入したサウナスーツ!
さっき届きましたよ!!

ちょっとドキドキしています…本当はウォーキングができればいいのですが、太っているので膝に負担がかかってしまうらしく、主治医の先生からも「自転車がいいのでは?」と提案していただいています。
なのでずっと自転車に乗るようにしているのですが、やはり汗をかかないとね!
と、前々から欲しかったサウナスーツを購入してみました。
毎朝お風呂に入る習慣があるのでさっき上がったばかりなのですが、また入ってみようと思います。
少しは痩身できればいいなぁ…!!

それと今日久しぶりに収録したのですが、表現力・声量諸々色んなものが落ちてるなぁと、またちょっと落ち込んでいます。
体調不良が続いて継続できないから仕方がないといえば仕方ないのですが…
とりあえず今は痩せて少しでも体重を落とすことを考えなければ!!
体力低下よりも、肝臓の数値がオオゴトになってたほうがショックです。

なので一つ一つ丁寧に頑張るぞ!!

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!