見出し画像

ダイエットプログラムのご感想

体験者様のご感想いただきました😊

私はダイエット続かず、食事制限なんて長くて1週間もてばいい方だったと思います。
今回みさとちゃんの寄り添いとみゆちゃんのリンパケアのおかげでここまで続けてこれました😊💖
ほんとにありがとうございます😊


ありがとうございます❤️
28日間の完走おめでとうございます㊗️

食べるということに、
ご自身への愛をお渡ししているようにも思えました。
たった一手間、自分のために心地よくすることでハッピーが生まれるのだと、わたしも学ばせていただきましたー😍

✅ダイエットについて

✅お食事ワンポイントアドバイス&ハイヤーセルフさんからのメッセージ

✅イベント情報!



いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤