見出し画像

【受付中】8月、9月ダイエットプログラム参加者様

北海道でオンラインダイエットサポートをしておりますGLC.mのみさとです。ダイエットからおからだの本当のパフォーマンスを体感していただきながら、そしてあなたの人生を最高にしていくための、あなたの求める食LIFEを探すお手伝いをしております。

求めるものはなんですか?

いつもの不調は当たり前だと思っていた💦
年のせい…環境のせい…忙しいせい…
だから、変わることはない。良くなることはないと思っていました。

そう思っていた部分が、
痩せるためのダイエットで覆されました‼️

痩せる以外に何を求めていますか?

☆痩せたい!
☆アンチエイジング
☆自分の本来のカラダの機能を体感したい!

感想

✅朝の寝起きがスッキリです!
✅食後の眠気がない!
✅だるさを感じなくなった。
✅痩せた
✅ヒートフラッシュが少なくなりました。
✅食の見方、選び方が変わった。
✅食べれなかったものがすごいおいしく感じる(味覚の変化)
✅甘いものが食べたくなくなった。
✅カラダの声を聴くことが理解できた
✅もうリバウンドが怖くないです!
✅こころとからだが繋がっていることを実感しました。
※個人の体質、期間により体感は変わります😊

⭐️モニター様のご感想No.1
⭐️モニター様の声
⭐️
モニター様の感想No.2

このカラダの変化は喜びしかありません❤️
そして、食べてるもので作られてるのを実感します。

ひとつひとつ、感じていただきながら
もっと、からだが愛おしい〜❤️
そんな体感を味わえるように、
おひとり、おひとりに合わせてサポートさせていただきます。

痩せながら、からだが教えてくれる喜びを体感してみませんか?
食への向き合い方、自分への向き合い方が変わり…その後の生き方までも変わるかも⁉️

内容

✅特別価格 8月10.000円 9月20.000円
・リバウンドしても戻せる秘技‼️
・しっかり自分のものにしていただく情報もお伝えしています😊
・さらに深める継続システムもあります。
✅初回カウンセリングあり
✅28日間、LINEで毎日サポート
✅理解を深める、ゆるコラムを送信。
✅ココロもカラダもゆるゆるデトックスマッサージ動画で効果アップ!

一生もののダイエット。あなたが人生を選択できることを体感していきませんか?

サポーター

・ごきげんライフクリエイター・みさと(当noteの書き手)
   栄養士
   ケトジェニックシニアアドバイザー
   スピリチュアルカウンセラー
   アクセスバーズ
   魔女ビネガーアドバイザーなど

・リンパケアRAINBOW PRISM の三浦祐子さん
   看護師
   スピリチュアルカウンセラー


お申し込み、お問い合わせ

画像1








いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤