10月5日(木)

買い物依存、食べ物依存、人依存…

疲れた。

家では部屋でひとりで過ごしている。
誰も私に興味はない。
私は中年のバツイチ独身女子どもなし。
外見も良くないし、逮捕歴まである。
歯は入れ歯で、貯金も仕事もない。
親はいるが親ではない。
産んでくれた人とお金を出してくれた人。
私には味方なんていない。

元夫ともやはり戻れそうにない。
だって、とにかく私が大切にしているものを大切に出来ない。
不健康でお金が掛かるし、頭が悪い。
社会的信用もない。
私を女として扱わない。
母か娘。

一生懸命家族のためにやっても資格やスキルや地位がなければ、人から信用されない。
そんな世の中に疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?