見出し画像

105.3週連続ジブリ放送のありがたさ



金曜ロードショーで子供達と見られるのがあると大人だけど、ワクワクする。
こういうときは夜ふかしおっけー。
子どもたちはどうだかわからないけれど、
わたしはとても自由な気分になる。
こういう時間、自分の子供の時には母親と持てなかったから、だからやりたいの。じゃあなくて。

純粋に子どもたちとこういう時間を過ごせることが嬉しいし楽しい。
それでなくても、金曜の夜はるんるんなのだから!



先週からジブリ3週連続がやっている。
これが来ると夏が来たなー!って思います。
わたしの夏がやってくる。(夏生まれなので)


来週も子どもたちと楽しめるしあわせ。



こういう小さいことがいちばんしあわせだと思う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?