見出し画像

258.サンタさんへの手紙



サンタさんへ
私は入間くんの9かんいがいのぜんかんと
みんなにしあわせとえがおがほしいです。
ねっとふりっくすのキッズにクロニクル
を見てさんたさんはいるんだなあとおもいました。
まえはさんたさんはままとぱぱかとおもったけど
さんたさんは本当にいるんだなあとおもいました。
2こめはおねがいですがさんたさんてまほうつかえ
るとクロニクルにかいてあったのでできたらみんなにしあわせとえがおをとどけてください。
できなくてもみんなにプレゼントでしあわせと
えがおでいっぱいにしてください
これからもおしごとがんばってください
                ◯◯◯より

サンタさんへ
ままのおばあちゃんにままをあわせてください
できなければみすてりというなかれのマンガでいいです
                ◯◯◯より

2023次女のサンタさんへの手紙より



まえはサンタさんはママとパパだと思ってたんだ!
クリスマスクロニクルに感謝だわ。
もうちょっとこどものうちは夢を見させてあげたい。
あの映画は大人が見てても面白いもんなあ。
夢があって、ああいう映画を作ってくれて子どもたちに見せてくれてありがたいなあ。


もうちょっと漢字使ってほしいけど。笑
あとカタカナ書くの面倒だったのだろうね。笑



でも、優しい子に育って良かったなあと思うよ。
ありがとう。




入間くん9巻以外って謎だけど。
けっこう持ってた気がするなあ。
要確認だ。

長女(小5)は完全にサンタは親だと怪しんでいてプレゼント何頼んだの?
と聞いても、
うらめしや~の顔で
「おーしーえーなぁーい」
って言われました。笑



クリスマスクロニクルは1と2があるのだけど、どっちもこどもたちは大好き!
こどもと一緒に観るのにオススメです。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?