1月の終わりに思うこと

2024年1月。
年が明けて、早いことに、1カ月が終わってしまいましたね。
みなさんは、この1カ月、どう過ごされましたか?

私はといえば…
これといって大きな出来事はなく、しんどさを抱えながらも仕事を頑張ったかなぁという感じですかね。
今月は、初めての日曜出勤が2回ありました。いつもと違う職場の雰囲気を味わうことができましたが、今後は、できれば日曜出勤はなしがいいかなぁ…と思ってしまったり…(暇すぎるよりは忙しいほうがいいのだけど)

疲れとか、季節的なしんどさが重なって、いつもならしないようなミスをしたこともありました。
それも、結果的には、思いもよらないラッキーな出来事が起こったのでヨシとします。

なんだかんだで、この1カ月は、充実した日々だったかなぁ…なーんて思ったり。



明日から2月。
出かける機会が増えるので、仕事や勉強に支障がでない程度に楽しんでいけたらいいと思っています。

将来的には、ブックカフェをやりたいと思っているので、そのための学びや人との関わりを大切に、成長していけたら…というのが今年の目標。
同時に、貯金も頑張っていきます(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?