見出し画像

11月・12月の目標。

私は、本を読むのが好きだ。文章を書くのも好きだ。
だから、いずれは、フリーライターとかエッセイストとか、そういった文章を書くことを仕事にしたいと思う。

早いことに、今年もあと2カ月で終わる。
文章を書く仕事がしたいという夢があるにも関わらず、今までと同じように、読書を楽しむだけの日々を過ごすのはどうなのたろうと思う。だから、この2カ月の目標を立てることにする。
①【noteの更新を毎日する】
②【エッセイを3つ書く】
③【福祉系の記事を2つ書く】
この3つを達成できるよう、頑張りたい。

思うように進まず、イライラしたり、不安になったりすることもあるかもしれない。それでも、なんとか乗り越えたい。
もう、読むだけは卒業。これからは、何かを伝える側になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?