見出し画像

その考え方でだいじょうぶ?


昨夜も深夜にパジャマでホットミルクを抱えて

私が好きな音声メディアを聞いていました✨

こんな話が流れてきました😊👂🏻

  

2021年になり新しいことを始めようと思っている方も多いと思います。

その時あなたは

「新しいことなのだから、先ずは

*じっくりと学んでから
*自分が理解できてから
*きちんと体験してから
*急ぐ必要はないから

と言っていてはいませんか?

それは「地の時代」の考え方なのです。

「風の時代」の特徴は、有無を言わさず『スピード』です。

要するに、地の時代の時と同じとは違って

「いつまでも考えてる場合じゃありませんよ」と言うことです。

あなたは大丈夫ですか?

〜〜〜**〜〜〜**〜〜〜

と言うナレーションでした✨


こういうことを聞いたときに

「そんなことばかり言っている」「スピリチュアル的なことには興味がない」と片付けてしまうのか、または、これは「ビジネスにもいかせるな」「生き方のヒントにもなるな」と捉えるのかで、あなたが新しく始めたことが「上手くいくかどうか」にも大きく関わってくるのかもしれませんね✨


さて、あなたはどちら派ですか?🌟


変化を「理解する人」よりも変化を「受け入れられる人」がうまくいく時代だと言うことは、間違いないようです✨

とは言え、どの時代であっても「上手くいく人」に共通している

行動パターンですけどね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?