見出し画像

ひとりごと☆好きなことを仕事にする

2021年の初仕事になった1/5の取材記事がアップになりました✨

https://wemar.jp/8866/

一般人の私のライフストーリーが誰かの役に立つかはさて置き


インタビューの機会を頂くといつも思うのは「時代とテーマが変わっても私の出発点と”想い”は一つなんだなぁ」と言う確認をさせてもらえることへの感謝です✨


これからはいろんな意味で「女性が仕事を持つ時代」です。


現時点での目的が「明日のご飯を食べるため」「我が子の未来のため」「もう少し贅沢を楽しみたい」「キャリアアップのため」みんな違ってそれでいいわけで

時にはSOSだって必要で、私なんて何度サイレを鳴らしたことか(笑)


その先にある「大切にしたいこと」さえ見続けられていたら、日々巻き起こる神様からの「お試し」に、どんな時も前向きで挑めるし、それこそが『世界に唯一無二のキャリア』なんじゃないかと私は思うのです。


「好きなこと」を仕事に出来たら素敵な女性がもっともっと増えるはず🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?