見出し画像

一目置かれて信頼される人の美所作

♡~ わかっているけどやれていないこと ~♡

新しい年を迎えて心新たに神聖な場所やパワースポットと言われる場所を訪れる人が多く日本人の大切な心の姿勢を感じます✨

そこで!きょうは

縁結びの神様にハシゴ巡りして素敵な出会いをお願いしている女性たちに『出会いのヒント』お伝えしたいと思います✨

それはね♡

・参拝中の歩き方
・参拝のお辞儀の仕方
・お参りの姿勢(次の人への配慮)
・参拝中の笑顔(これ一番大事!)

周りの人から見えているのはここだということに気づいていますか?

まさに「出会い」はいつ来るかわからないのです。もし、あなたが "自分のお願い事" にしか興味がないとしたら、お屋代の中の縁結びの神様に「先ずは、そこな💦」と言われてるのです。

たとえば、パーティーに行く時にだけオシャレしてもインスタでどんなに素敵な自分を演出してもバレちゃうの。

そうそう!

最後にひそかに気がついたことを呟くと

「確かに寒いかもしれないけど・・・どこから見てもそこまでの重ね履きはいただけません。」

だって、ユーミンの『DESTINY』にもあるでしょ

「どうしてなの 今日にかぎって 安いサンダルをはいてた」ってね🎵これってビジネスでも同じ、恋愛の出会いに限ったことじゃないんです。

目と目があった瞬間に「埋められない後悔」にならないように

素敵な出会いを応援しています❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?