見出し画像

あなたのお話を聞いて相関図を書く活動を始めました

割引あり

裁判傍聴をライフワークにしているココロノトモです。

ブログ  https://cocoronotomo.hatenablog.com/
twitter  https://twitter.com/cocorono_tomo


傍聴した事件の登場人物の相関図を作ったところ好評だったため、「あなたのお話を聞いて相関図を書く活動」を始めました。

あなたの職場・家族親戚・ママ友・サークルなど、ご自身の取り巻く群れの構成人物について話していただければ、それを元に私が相関図をお作りします。

お話いただく中で、頭が整理されてくると思いますし、相関図によって視覚的になりますので、今後、その群れでの立ち振舞いがしやすくなるのではないかと思います。

また自身の環境に不足しているものに気付いたり、逆にありがたみを再認識出来たりするかもしれません。

▼相関図の一例です。

相関図一例:約20個の読書サークルに所属する超多動力があるKさん


個人情報をお話いただく必要はありません。

音声のみのzoomで1時間強ほどお話をお聞きし、後日相関図をこのページ下部のnote有料部分で公開します。お話をお聞きするのは現時点では無料です。

他の人の相関図だけ見てみたいという人も有料部分で見られます。

▼ココロノトモ紹介音声メッセージ▼


自分の相関図を見てみたい! ココロノトモへ話をしてみたい方はこちらから
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
noteのクリエイターへの問い合わせ(ココをクリック)
ココロノトモのtwitterのDM(ココをクリック)
※zoom枠は土曜日を除く約1時間半位。
あまり先の予定は確定できないので、翌日~1週間位の間で複数日候補日を
あげていただけると助かります。

連絡していただく際の例:本日が4/1(土)の場合。
予約希望です。
第一希望:4/3(月) 〇時~
第二希望:4/3(月) △時~ 
第三希望:4/6(木) □時~

連絡いただきましたら、都合がつく日を回答します。連絡お待ちしております。

~~話をしてくれた方の相関図~~


性の相性も合う金持ち彼氏がいるけど、ゲイアプリでの新しい出会いも気になるYさん

ここから先は

588字 / 4画像

サポートしていただけたら、日頃の傍聴活動の経費として使わせていただきます!