見出し画像

いいことあるさ♪

松崎からの嬉しいご連絡
諦めないって大事だなって
朝の束の間の時間
私には最高の時間だった
こんな体がいいな
また松崎に行って皆さんと一緒にうたがうたいたいな
病める時も健やかなる時も
やりたいことはうたしかない

歌で繋がるご縁に感謝です

ご連絡ありがとうございます😭

嬉しいメッセージ
家の前は家庭ごみの収集場所、収集員に「またコンサートをやるようだけど曽根さんは来ないの?」と問われて事情を説明。
この人は昨年のコンサートにも来てくれて前の方にいました。
普段音楽とは関係ないよ!!と、いった風貌の人だけに嬉しさ100倍でした。

#嬉しい
#静岡
#松崎町
#メッセージ
#日々
#毎日
#ありがとう
#諦めない
#前進
#準備
#yukata

ありがとうございます😊日々のうたの活動費にさせていただきます!