恋の夢の航海

文章って書きためてもダメね。

先日書いておいた文章を読んでも、もうその感情は死んでいたので

私が決めた約束の一カ月が終了しようとしている。

なんか今はすべてが虚しくて、悔しい。

何故よりによってなんて考えてもキリがないのに…。

学んだことはあるから良しにしたらいいのに。

まだ煮え切らない所があって、胸が苦しい。

この一カ月この気持ちの中で泳いでいたいので友人の誘いも延期した。

その分感じられたと思う。

それを宝物にできたらなんて思っていたけれど、人間の心はそうもいかないね。

泣いてしまえたら楽だろうに。

あと人生でどれぐらいこの感情に浸れるのだろうか。

今日はボーっとして過ごすことを自分に許そうと思う。

あと四日。

そんな夢。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?