歳↓彼氏妄想

今日また会った。
でも何か違った。なんだろう、脳内物質はドバドバ出なかった。

急に現実に戻ったようで、相手が気が付いたのかなんだか少しだけ距離を感じた。
でも私はプラスに妄想しよう。

彼は逆に私を意識したのだと…笑

言っときますがこれは本当に私の妄想です。
別にどうこうなりたいわけではない。

というのも私は恋が出来ない女だから。
アロマンティックというのかアセクシャルというのかよくわからない。
でも性欲が無いわけではないからアセクシャルではないのかもしれない。

妄想が現実になることがとても嫌だし、妄想は妄想のままでいたい。

だからどこまで妄想しても、それを現実に移したいという気持ちはないどころか、きっと現実になった時点で私の気持ちは一気に嫌悪に変わるのだ。

だからこそ、望みの薄そうな対象に妄想をする。
すぐに嫌になってしまわぬように。
こんな日々が続くのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?