見出し画像

急な出費!

昨日のブログに模様替え中でランプが
欲しいと書きましたが、
ランプより何より先にお財布を買わないと
いけなくなりました😳
1番使用する金具部分が急に取れてしまい
使えなくなったんです💦

こないだレジで珍しくお金を全部
ばら撒いてしまって、その時からなんか
金具閉めにくいしおかしいなぁとは
思っていましたがまさか取れてたとは😅

このブログを書くに当たって今まで持った
お財布を思い出したのですが、
どれも全てお気に入りで
一つ一つに思いれがあります。

数年間Kate Spadeを使った後、
2018年に思い切って欲しかったGUCCIの
チェリー🍒のお財布を一部出資で購入し、
そのお財布が古くなり取れたスワロフスキーを
付け直しても何度も取れたので2020年に
JIMMY CHOOのお財布に買い替えて
今まで使ってきました。

金具部分も修理できるっちゃできるんですが
してもまたGUCCIのスワロフスキーみたいに
すぐ取れちゃいそうで、
何より一度取れたのを
無理に修理して使い続けるのも
何か違うなぁと感じたのでこれを機に
買い替えることにしました。

ジミーチュウは今まで使った中で1番使いやすく
革の馴染み方も色も気に入ってたので
ちょっと悲しいですが、
でも今まで頑張ってくれてありがとうという
気持ちでいっぱいです😌💕

お財布購入は思わぬ出費ですが、
新しいブランドのお財布が買えると思うと
正直ワクワクしています💓
早速お店のショッピング予約をしました!

今回もちょっと高いブランドですが、
去年から私は毎日200円貯金をしていて
それがお家賃分くらいには貯まっていたので
その貯金を購入費用にあてようかなと
思っています。

訳もわからずとりあえず毎日200円貯金を
してたのは、お財布の為だったんですね。
でも不思議なのはこの貯金を始めた時から
なぜかこのブランドがずっと頭の中に
浮かんでたんです。
だから貯めたお金で今回のお財布が
買えるんでしょうね!

ほとんどキャッシュレス決済で
お財布を出す機会が減りましたが、
それでもやはりお財布は小さくても
気に入ったものを持ちたいので、
早く買いに行きたいです💕

ジミーチュウ、今までありがとう😌

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?