見出し画像

桜Vlog

Rondaの新しい動画を公開しました!
今回はこないだの日曜日に訪れた大阪の
玉造エリアをお散歩した様子を
お届けしています🌸

今回の動画は先日買ったカメラの
Osmo Pocket 3で撮影したものになります😌

この時はまだまだ使い方、というか
撮影の仕方に不慣れで実際に撮りたい位置と
カメラの位置が違っているので
少し不自然な感じになっているかも💦

こないだ靱公園に行った時にようやく
画角が分かるようになったので
これからのは良い感じに撮れてるでしょう。

ちなみにこのカメラは歩いている時に
顔の位置で持つとだいぶ上が
撮れるので、撮影する時は
だいぶ下目に持った方が良い感じに
撮れることが分かりました。

そしてiPhoneで撮影するより
ゆっくりカメラが動くので
動画を見る方も見やすくなって
良いなと思いました。

カメラ本体から撮影した
データをiPhoneにダウンロードするのも
アプリさえあればすぐですし、
とにかく便利で中国って凄いなぁと
ここ最近の技術の進歩に驚いてばかりです。

もう桜が終わりましたが今度
遠出する用事があるので
その時にも持って行こうと思っています。
楽しみ〜😄

🌸Ronda Osaka 公式チャンネル🌸

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?