見出し画像

買い付けアイテム紹介〜No.2〜

昨日のブログに引き続き、シドニーで買い付けアイテムを
ご紹介していきます✨
昨日のブログはこちら↓
ちなみに買い付けアイテムご紹介のブログには全て
ハッシュタグ #買い付けアイテム紹介  と付けているので、
もし過去記事を見返されることがあれば、そこから
辿っていただくとかなり便利です😄

販売ページはこちら↓

さて今日は昨日のMoon Survival Kitと同じシリーズで
Purification Kitも購入しました💕

Purification Kit Photo by Koko

"浄化"を意味するこちらのキットはMoon Survial Kitに比べて
浄化力がかなり高いセットとなっています。
まずオーガニックのスマッジで空間を浄化し、
聖なる木であるパロサントで空間の波動を更に高めます。
外出前や帰宅後はこれでもか!というくらい浄化作用のある
ハーブやエッセンシャルオイルが含まれた、
ルームスプレーをシュッとかけることで
嫌なものから身を守ってくれます。

また瞑想時にはソイキャンドルを灯すことで
心身共にリラックスできて、
本来の自分と繋がることができます。

そして次はスマッジwith パロサント&オレンジカルサイト

スマッジwith パロサント&オレンジカルサイト Photo by Koko

こちらはパロサントとオレンジカルサイトが付いた
スマッジです。
最近でこそ日本でもスマッジにローズクォーツなど
クリスタルやお花が付いたものを見かけるようになりましたが、
海外(特にオーストラリアやハワイ)では数年前からよくお店で
見かけていて、良いなと思ってはすぐに買い付けしていました。

買い付けして販売したらすぐに完売するくらい人気で
今回は1点だけですが購入することができました。

スマッジやパロサントは先程も書きましたが
空間の浄化や波動を上げてくれる働きがあります。
なんか今日しんどいなと思う日や、
このお部屋の空気を変えたいなと思う時に
スマッジを焚いてパロサントで波動を高めると
良いですよ〜。

海外の方は引っ越しする時にまず去る家と
自分のエネルギーを離すために引っ越し数日前に
スマッジで浄化して、新しいお家に引っ越した日に
前の住人の方が居た時の家のエネルギーを変える為に
スマッジで浄化してパロサントで波動を高める方も
多いとか。

そしてオレンジカルサイトは自分に自信をつけて
創造性を高めてくれるストーン。
自分に自信が無いなと感じる時や
あと一歩踏み出す勇気が欲しい時に
このストーンを身に付けたり
お家に置いておくと、自信がみなぎって
前へ進むきっかけが生まれそうですね。

昔はこういったスピリチュアル系ってなんか
おどろおどろしかったかもしれませんが、
今は日本でも特に海外ではお洒落なセレクトショップに
行ってもスピリチュアル系のお店でも
パロサントやスマッジなどは普通に見かけますし、
インテリアの一部として買う方も多いそうです。

確かに海外セレブのKendal JennerやSZAなど
数多くのセレブ達もインスタでスマッジを
焚いている様子なんかをアップしたりと、
どんどんこういったことが普通に受け入れられて
広まっているのはなんか嬉しいなぁと
思います😊

他のアイテムはまた明日以降にご紹介しますね〜!
今日も素敵な1日をお過ごしください💕

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?