見出し画像

春が来た

最近自宅から見える朝日の昇る位置が
少しずつ変わってきました☀️
実家にいた頃は太陽が昇る位置なんて
気にも留めたことがありませんでしたが、
一人暮らしをして朝起きて窓を開けて
換気する時に朝日が見えるので
大体いつも昇る位置を覚えていました。

その見える位置が少しずつ変わってきていて、
だんだんと見やすい位置になってきたので
あぁ春はこんな感じで朝日が昇るんだなぁと
気温だけでなく、太陽の昇り方で
季節の移ろいを感じられてなんか良いな〜と
思いました😊

そうそう、夜家に帰っても太陽のお陰か
暖房を入れなくてももう既に部屋が暖かくて、
日当たりがとても良好!という訳ではないですが
程よい暖かさになるので良いなぁと思いました。
あ、でも夏は暑くなっちゃうのかな?
秋と冬は今のお家で経験できたので、
これから来る春と夏がどんな感じなのか
今から楽しみです😁

春といえば最近今の場所から離れて
遠くへ行く人が私の周りで多く、
送別品のプレゼントを買うことが
増えました。

私は送別品でスタバのドリンクチケット付きの
グッズを送ることが多いのですが、
今年の春はとっても可愛いグッズが多く
自分も欲しいなぁと思いながら買っていました😂

正直私は桜のデザインが
そんなに好きではなくて
この時期に出る限定グッズは
基本スルーすることがほとんどなのですが、
今回はとにかく可愛くて見てすぐに
買っちゃいました🌸

可愛いホログラムのタンブラーの形をした
ギフトチケットと、クマちゃんの小さい
ぬいぐるみが付いたギフトを購入し
プレゼントしたらとても喜んでもらえました🌸

デザインが可愛いのと実際にスタバで
ドリンクチケットになるということで
私がもし貰ったら嬉しいなと思い、
選びました😁

春は別れの季節で少し寂しいですが
また新たな出会いもあると思うと
少しワクワクした気持ちもあります💓
春って気持ちも明るくなって楽しい
季節ですね〜。

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?