見出し画像

ファッション雑誌と欲しいもの

先日行ったカフェに置いてあった
Elleの2月号を読んでいたら
欲しいものばかりでした。

昔はElle Girlという奇数月かな?に
出ていた雑誌を買っていましたが、
廃刊になる少し前に買うのを
やめちゃいました。

というのもSNSで色んな情報が
一瞬にして見れるので
雑誌ってあんまり
読まなくなったんですよね。

でも今回読んで「これ良いな!」とか
「あれ欲しい!」と
思うものばかりだったので
また雑誌を切り取って
コラージュしたくなりました🥹

私はコラージュが好きで
よく切り取ったものを
貼ったりしていて、
高校の美術の授業は
自由制作だったので
大きい板に英字新聞を貼って
その上に自分の好きなものを
たくさん貼っていく
コラージュを作品として
提出しました。

こないだ読んだ雑誌で
特に欲しいと思ったのが
この2つ⇩

GUCCIのワンピース欲しい
エルメスの長財布

二つともページをめくってすぐに
私の目に留まったのですが
値段がなんせ可愛くないので
今すぐには買えません😂
しかも長財布は私の好みでは
ありませんが、
トラディショナルなデザインが
良いなぁと思いました。

今お気に入りのブランドの
お財布を使っていて、
こちらは長く使うつもりです。

でも40代になった頃には
このお財布(あるいはバッグ)を
買えるようになりたいなと思います☺️

ワンピースは今すぐ欲しいですが。

そうそう、こないだElleの
オススメコスメランキングで
リップやスキンケア、
アイシャドウなど細かいジャンルに
分かれてランキングされていたのですが
半分くらいはプチプラでした。

リップも確か1つだけシャネルと
デパコスで後はドラストや
バラエティーショップで
買えるものばかりで、
どれも確かに良いものばかりなので
プチプラって凄いよなぁと
改めて思いました✨

やっぱり久しぶりに
ファッション雑誌を読むと
ワクワクしますね😆

👗Ronda Osaka 公式チャンネル👗

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?