見出し画像

纏めるのが好きかも

良いのか悪いのか分かりませんが私は
イベントを企画運営するのが好きで、
誰かがイベントをやろうと提案してくれたら
いつの間にか私が乗っ取って主催者側に
回っている事が多いです。

乗っ取ると言うと言い方が悪いですが😅
こんなのあるよ、こんなお店あるよなど
提案しているうちに私がオーガナイズ
(組織/企画する・纏める)することが
多いです。

そう言えば昔海外でもあなたオーガナイズが
凄く上手ねと褒めてもらった事を
今思い出しました。
これは本当に大した事じゃなかったんですが
嬉しかったな〜。

提案してくれた人も私が乗り出してやる事で
纏めやすくなったり企画や予定が動いたりするので
有難いと言ってくれて、なんだか申し訳ないような
嬉しいような気持ちになります。

私は昔から企画するのや運営が好きだったり
遊んだりする時に取りまとめるのなどが
好きなので全く苦ではなくて、
むしろ楽しくてやっています😄

色んな人の意見を聞いて纏めるのは大変ですが
企画が上手く行った時とか全てが纏まった時が
とても嬉しく、
この瞬間の為にやってるんでしょうね〜。

私は自分のことをリーダータイプと
思った事がないですが、
起業して色んなことを1人でやって
もしかしたらちょっとリーダーの素質あり?と
思うこともしばしば。

まぁ1人でやっているのでリーダーも
何もありませんが、それでも1人で
色んなことをこなさないと行けないので
そこはちょっと大変💦
でもそれが逆に楽しくて今まで
起業も続けて来れたんだろうな〜と
思います。

今年はまた新たな事に挑戦した先で
そこでも今まで通り企画運営できる
力を存分に発揮したいです!
まずはその挑戦先を探さないとですね😄

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?