見出し画像

✍️朝note|2024/04/23



今日は愛犬の朝のお散歩のあとに、お友達のわんこが来て庭でいっしょに遊んでくれた。うちの子、大満足。また来てね🐶🐾


愛猫は朝からスリスリおねだり活動を頑張り、モリモリごはんを食べて、さいごはおしりにうンちをつけて走り回っていた。元気元気、よし!


今日も天気が良いので、できそうなことを色々とやりたい。
◻️お洗濯、お掃除
◻️庭のカンタンお掃除
◻️Macbookのドライバーを買ってファンのお掃除
◻️ブログ更新
◻️HSK単語の勉強、音読
◻️宅トレ
◻️外出
◻️まだあった気がするけど思い出せない何か


今日もがんばっていきましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐️




( 余談 )

40日目の更新完了!


noteの毎日更新も今日で40日目🎉
続けられている!!







いつも温かいサポートありがとうございます。いただいたお気持ちは新しい経験のために大切に使わせていただきます。