学生時代に食べた桜風味や桜柄のあれこれの写真が見つかったので

画像1
画像2
画像3
画像4 かるかん……ですかね?
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 これは桜風味ではなくいちご味ですね(笑)「千本桜」に桜要素を感じて撮影した……んだと思います。
画像17 桜風味とか桜柄とかの食べ物・飲み物は学生時代からちょいちょい購入してきたつもりでしたが、こうして振り返ってみると、やっぱり見た目も可愛らしいものばかりでいいですね。癒やされます。 ※ミクさんのカステラ以外で、もし「色味は桜っぽいけど桜ではないもの」が紛れてしまっていたらゴメンナサイ!!

いただいたサポートは、文房具代や新しい教材費、博物館等の入館料、ちょっと美味しいものを食べる用に使わせていただきます!