見出し画像

ニューヨークバー【パークハイアット東京】に行った話。

先日、彼とパークハイアット東京のニューヨークバーに行きました。
どうやら此処はスカーレットヨハンソンが出演した映画の撮影場所だったようです。

『ロストイントランスレーション』という映画。
簡単に言うと日本が舞台になっている映画で
このニューヨークバーで男女が出会って恋に落ちる物語です。

画像1

画像2

私は、この映画の存在すら知らなかったのですが
数日前にDVDを借りて観てみました。
残念ながらHuluには無かった😭

すごく有名な映画らしくて
彼がすごく行きたいと言っていたので連れて行ってもらいました😂
私は田舎者なので東京のことを全く知らない😂
なので彼に引っ付いていただけ😂


こんなにもお洒落なバーは初めてでした。
元々お酒に弱い私は、普段お酒なんて飲まないし
案の定この一杯だけで酔っ払った😂
彼が二杯目に頼んだコーヒーのお酒がめちゃくちゃ美味しかったな。

生演奏もあって、めちゃくちゃ雰囲気が良くて
素敵な時間を過ごせました。

【パークハイアット東京 ニューヨークバー】
https://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/nyb.html


#ロストイントランスレーション #スカーレットヨハンソン
#映画 #パークハイアット東京 #ニューヨークバー
#デート #バー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?