見出し画像

森友問題の真相と日本の歴史

安倍さんのことを考えていて、そういえばこういうこともあったなと思い出しました。
この問題については、少しだけなんとなく真相に近い話を聞いていて、安倍さんを追及しても意味はないのにと思っていました。

この問題の中心にあるのは、日本の歴史的な話です。
そして、安倍さんは全く関係がありません。
この問題の裏にあるのは、もっと大きな話です。
また、今のタイミングになったので、書けるような話でもあります。

この件については、本に書いてもいいということなので、いずれ書籍化するかもしれません。
その点ご了承ください。

※内容は他への転載は厳禁です。あなた限りで読んでください。

ここから先は

4,039字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?