見出し画像

第10回✿小春会✿

-


本日は第10回#読書倶楽部小春日和
の読書会#小春会 でした❤
先月が台風で延期になってしまったので約2ヶ月ぶりでした。今回は漫画が多めの会でした✨電子書籍も加わりバラエティー豊かな会で雑談も盛り上がりました✾
それでは早速…!
-


#beasters #板垣巴留
■動物大好きな方にオススメ

#100万分の1回のねこ
■出版され40年!今も愛される物語。その1回分に江國香織、谷川俊太郎が筆を取る

#鬼滅の刃 #吾峠呼世晴
■肝心な時にしか役に立たない男。肝心な時に眠る

#ダンジョン飯 #九井諒子
■ドラゴンも焼けば美味い

#高慢と偏見 #ジェーンオースティン
■面白キャラ勢揃い。ある家庭の結婚物語。

#坂本ですが ?#佐野菜見
■パーフェクトでスタイリッシュな坂本君に脱帽!

#月の影影の海 #小野不由美
■日本の大河ファンタジーと言えばこれ!! #ある奴隷少女に起こった出来事 #ハリエットアンジェイコブズ
■その悲惨さから『小説』と誤認され126年後にベストセラーとなった作品。

#キノの旅 #時雨沢恵一
■多様な価値観を教えてくれました

#こたつたこ #ピタゴラスイッチ
■あなたもやっているのかもピタゴラスイッチ

#種の起源 #チャールズダーウィン
■宗教vs科学に終止符!? 上記11作品でした✨
次回は11月17日。さて、それまでにどんな作品を読もうかな♫


#読書
#読書会
#読書会主催者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?