ストーカー未満の続き

あれから大幅に時間をずらしてスポーツ施設に通っていました。

で、盆明けに行ってそろそろ帰ろうかなぁ?と思っていると例の人が来やがりました。
今までより1時間も早いので目を疑いました。
心臓がバクバクするのを感じました。

なのでその人が背を向けている方から慌てて出口へ。
私の後ろ姿を見られた可能性もあるし、その時間に来ている事がバレた可能性もあるので「もう行くのやめよう」となりました。

医者に報告したところ、とても残念がっておりましたが。

私にとってはリハビリの意味があるので、また別の方法を考えないと。
これについては以上になりますが、生活圏が被っているので外出時は引き続き気を付けます。

本当に気持ち悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?