見出し画像

子供のパワー①

先日学童へライブに行ってきた!お客様は小学校低学年。

会場に着いたら子供たちにめっちゃ警戒されて、挨拶しても無視された笑
返してくれても警戒心MAXの「こんにちは〜」で出迎えてくれた。

「誰この人たち?しらなーーーい!!」と大声で騒いでいる子もいた。そんな大声でやめてくれ笑

機材の準備をしていると数人が寄ってきて、
「何歌うの?TikTok?TikTokの歌がいい!」

TikTokの歌、、、?今はなんだ、何が子供達の中でのTikTokの歌なんだ。
とにかく流行りの移り変わりが早いし、こちらの3ヶ月前と子供の3ヶ月前は随分と感覚が違う。

セットリストが不安になってきた笑
そもそもこのほとんどの子供が見向きもしない状態でライブが成り立つのか?

準備が進むと外で遊んでた子供達も集まってきて順番にライブを聴くポジションに座り出した。

ライブが始まる。

次回につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?