見出し画像

さわやかを超えるハンバーグ

どうも!!コマです!


今年初、蝉の鳴き声を聞いて季節の始まりを実感しました(・ิω・ิ)

夏は秋に向けて徐々に食欲が出てきますよね!!


そこで!今回は人生で一番美味しいと感じたハンバーグについてお話していきます!!

僕の出身は静岡県なのですが、少し前から有名になっている「さやわか」の常連客でした笑

当時(21歳)はさわやかが一番美味しい!と自負していたのですが、

とんでもなく美味しいハンバーグを見つけてしまったんです!

それは愛知県名古屋市にある「ヒッコリー」です!

何が美味しいかというと、肉自体の旨味はもちろんのこと、

中身がほぼ生の状態なんですよね!笑 赤いのが無理だと言う人にはきついかもしれません(^_^;)

どんくらい赤いかというと・・・

画像1

こんくらいです!笑

ほぼ生ですね笑

ですが!これがびっくりすぎるくらい美味しいんです!!

夢中になって食べること間違いなしです!

もちろん赤いのが苦手な人はウェルダンで食べることもできるので安心してくださいね!!

舌がいらないとはこのことで柔らかく肉汁がブシャー!!です笑

いつもならご飯は大盛りで満足するのですがヒッコリーに関しては

ご飯大盛り2杯いけましたね(^ω^)

愛知なんか遠くていけないよ!という方、安心してください!

冷凍でハンバーグを販売しているのでどこにいようが届けてもらえるんです!!

家でこの美味しいハンバーグを食べてほっぺた落としちゃってください!!

以上、さわやか常連客よりハンバーグ特集でした笑


ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も投稿しますのでよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?