見出し画像

『私たちの青い夏』という海外ドラマが面白い

このドラマは現在シーズン2がAmazonプライムで配信中のアメリカのティーン向けテレビドラマだ。

韓流ドラマをあまり見ない私はもっぱらアメリカのティーンドラマをよく見る。

この作品は、美しく成長した少女ベリーと彼女の幼馴染であるコンラッドとジェレマイア兄弟の三角関係を描いている。舞台は彼らが毎年夏の3ヶ月を共に過ごす海辺の家だ。

コンラッドを演じるのはクリスファー・ブライニーというアメリカの超絶イケメン俳優だ。
コンラッドは悩みを人に打ち明けるのが苦手で何でも一人で抱え込んでしまうミステリアスな雰囲気の男の子だ。

ジェレマイアを演じるにはギャビン・カサレグノというこれまたものすごいイケメンなアメリカ俳優だ。
ジェレマイアは誰にでも優しい明るくモテモテな男の子だ。

コンラッドとジェレマイアはベリーをとても大切にしている。

しかし彼らの恋愛は三角関係で、すれ違いや切ない事情が時々垣間見れる。


ずっと変わらないものと変化していくもの。
どうやってそれらを受け入れて進んでいくのかーー

ありがちなテーマかもしれないが、やっぱりロマンスドラマの普遍的な題材であるのか、面白い。

とにかく兄弟たちが非常にイケメンで目の保養になること間違いなしだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?